せめぎあう夫婦 2015年10月14日 ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿************************本日は、週の真ん中水曜日。Conobieさんでの更新です!憧れだった双子の同時授乳に初チャレンジ!果たしてその結末は…【No.33】 お時間あるときによかったらどぞ~(・∀・) ************************い ... 続きを読む
秋だもんねぇ♪ 2015年10月13日 ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● いつも、いいねやコメントありがとうございます!日に日に朝晩寒くなる今日この頃ですが、ほわっと心があったかくなります( ´艸`) さぁ連休明け、おやっとさぁ(・∀・) /○●○●○● ... 続きを読む
そうなんだけど…! 2015年10月12日 ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 前記事にいいね、コメントありがとうございます~そうなんです、コメで教えていただいているようにキャンプ場、いろいろレンタルできるんですよね!ん~、便利また、来週の土曜日につづ ... 続きを読む
朝から 2015年10月09日 ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●まずは…昨日、夕方か夜に4コマ上げるといいつつ…あぁぁ…できないことはNO、むぅ~りぃ~といおうか…自分!楽しみにお待ちくださっていた方、本当にすみませんでした~(;´Д`)ノ に ... 続きを読む
水曜日とは!&赤ちゃんごっこ②【更新のお知らせ】 2015年10月07日 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●本日はConobieさんで更新デスあの頃を思い出す…赤ちゃんごっこで5歳児二人を抱っこ?!~後編~【No.32】もちろんこの方も参戦!○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● おやっとさぁ、かよポンです~前記事にいいねやコ ... 続きを読む
つられて釣られる 2015年10月06日 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●本日もおやっとさぁ(・∀・) /前記事にコメントありがとうございます。記事を読破してくださった方もいらっしゃって!感涙!本当に励みになってます。○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●まだまだ甘えん坊で…って思ってる ... 続きを読む
5歳ジンのプチ思春期 2015年10月05日 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●月曜日、おやっとさぁ(・∀・) /前記事のキャンプシリーズ化(?)コメントありがとうございます!ですよね、ですよね!あんなイメージですよね~!いや~、同じ人いてくださってわっぜ嬉しかー♪ただ…そこからどうして変わったの ... 続きを読む
まかせとけ!&『後期つわり』【更新お知らせ】 2015年10月01日 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●昨日更新されていました!まんまみ~あさん【第24話】後期つわり! つわりのときのハプニング。前記事コメントありがとうございます!虫垂炎のアドバイス、疲れを溜めちゃいかんですね。10月~11月はこれまた、ちと忙しさが ... 続きを読む
母、虫垂炎のとき!&ばぶばぶ赤ちゃんごっこ【更新のお知らせ】 2015年09月30日 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●週の真ん中水曜日Conobieさんで更新デス!これって一種の赤ちゃん返り?ばぶばぶ赤ちゃんごっこ~前編~【No.31】 前回までちょっと重めのお話だったのですが、今回は、軽~い(笑)前記事にたくさんのコメントありがと ... 続きを読む
もうこれでいいんじゃね?と思った件 2015年09月19日 さて、ご心配おかけしている(?)我が家のシルバーウィークリベンジですが…、ツッコミどころ満載幼稚園から帰ってきて、制服脱いで、すぐキャンプインだったんだわね(笑)リュックの前のパチッととめるヤツに、命名バブちゃん(前・ポポラちゃん)をはさんでですね、ちょ ... 続きを読む
いったいどうなる我が家のリベンジ?! 2015年09月18日 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 前記事コメントありがとうございます!そうなんです、お薬大好きなんです~。実は私も小さい頃好きだったらしいので遺伝?笑錠剤いつから飲めるのかな、と思ってたんです!もう、飲もうと思えば飲めるんですね!ラムネとかも大 ... 続きを読む
勝手地獄耳 2015年09月17日 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● まんまみ~あさんで更新!【第22話】『副作用!』 妊娠で入院中のお話。副作用、辛いですよねー(;´Д`)ノ ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 中耳炎のお薬、大量! 聞かんでいいことはよく聞いてる!といいつつ ... 続きを読む
離れる時間がはぐくむもの 2015年09月16日 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 水曜日はConobieさんでの更新デス!胸がギュッとした悲しみを経験した双子は…【No.29】カブトムシと双子3 前回のつづきで、カブトムシの『死』から洋は…?○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 昨日ようやく海が幼稚園 ... 続きを読む
もしかして? 2015年09月14日 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 前記事にコメントありがとうございました!楽しみになことほど子どもの熱あるあるです!ですー!ご心配やお見舞いの声もいただき、おかげさまで、今日の夕方には海は熱も上がらず、元気。洋も微熱で、鼻水も少しずつ落ち着いてい ... 続きを読む
男を選ぶ基準 2015年09月11日 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 前記事、瞬足男子もあるあるでしたかー(笑)!本当に瞬足履いたら、足が飛ぶように速くなればよいのに!ついでに朝の支度も早くなれば…(;´Д`)ノ まんまみ~あさんの入院のお話にもご感想ありがとうございますー( ´艸`) そう ... 続きを読む