○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
本日2回目の更新となりますが…今回はお知らせとなります。
この度、『ライブドアブログ OF THE YEAR 2016』にて新人賞をいただきました!
受賞の一報を頂いた時は、ただただビックリ…
トロフィーが届き持った瞬間、
「重っ!!」
想像以上の重さにじわじわと実感が沸いてきました。
これも日ごろ、まるで身内のような心持ちで読んでくださっている皆様のおかげです。

これからも家族との毎日を楽しみつつ、更新頑張りたいと思います(*´ェ`*)
ちなみに本日息子氏、風邪でお休みしているのですが、
微熱のためジッとしておらず…ちょっとは寝ておくれよぉ~んもー(;´Д`)
トロフィーの写真を撮ろうと苦戦していたら、
リンゴを食べていた息子氏が、
「おぉー!どうしたのコレ!オレがもつ!オレがもつ!」
と騒ぐので、とりあえず持たせてみました。
手は綺麗に拭きました笑

キリリ顔の息子…!パジャマにて失礼
そして『落とさないでよぉ~(; ̄Д ̄)』と祈る母…。
これからも精進していきたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました!
コメントなどなどありがとうございます。
更新の励みになっています(*´ェ`*)
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
本日2回目の更新となりますが…今回はお知らせとなります。
この度、『ライブドアブログ OF THE YEAR 2016』にて新人賞をいただきました!
受賞の一報を頂いた時は、ただただビックリ…
トロフィーが届き持った瞬間、
「重っ!!」
想像以上の重さにじわじわと実感が沸いてきました。
これも日ごろ、まるで身内のような心持ちで読んでくださっている皆様のおかげです。

これからも家族との毎日を楽しみつつ、更新頑張りたいと思います(*´ェ`*)
ちなみに本日息子氏、風邪でお休みしているのですが、
微熱のためジッとしておらず…ちょっとは寝ておくれよぉ~んもー(;´Д`)
トロフィーの写真を撮ろうと苦戦していたら、
リンゴを食べていた息子氏が、
「おぉー!どうしたのコレ!オレがもつ!オレがもつ!」
と騒ぐので、とりあえず持たせてみました。
手は綺麗に拭きました笑

キリリ顔の息子…!パジャマにて失礼
そして『落とさないでよぉ~(; ̄Д ̄)』と祈る母…。
これからも精進していきたいと思います。
皆様、本当にありがとうございました!
コメントなどなどありがとうございます。
更新の励みになっています(*´ェ`*)
▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)/ 
お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
***こんな連載もやっとります***
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪
☆毎週水曜日更新☆
Conobieさん

最新記事はコチラ⇒『一人でお風呂に入っていたら…小1息子の思わぬ一言に胸キュン!』
☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん

隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ⇒【双子あるある漫画】『双子の湯船デビューはカンペキ!?』バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪
☆毎週水曜日更新☆
Conobieさん

最新記事はコチラ⇒『一人でお風呂に入っていたら…小1息子の思わぬ一言に胸キュン!』
☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

コメント
コメント一覧 (10)
遅くなりましたが
おめでとうごさいました🎉✨😆✨🎊
また 楽しいお話待ってます
◆かよポン◆
ばぁばさん、嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
更新の励みにして、これからも双子観察(キョロキョロ)に励みたいと思います~(*^^*)
素敵なトロフィー!!おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
微熱な洋くん、トロフィーの持ち方といい、キメ顔といい中々のベストショットですね(´∀`)
◆かよポン◆
ひぃママさん~、はよ寝なされ~!(ΦωΦ)
持ち方いってないんですけど、トロフィーといえば『こう持つ』っていう感じだったんでしょうな~笑 その後、モールとかいろいろ飾られてました笑
いつもありがとう~♡♡
新人賞、おめでとうございます!
洋くんのトロフィーを持つ手がピシッとしていて、大事なものを持っているんだって気持ちが伝わりました( ^ω^ )
かよポンさん、もしやと思っていましたが、やっぱり同級生でしたね♪なんか嬉しいでーす(๑>◡<๑)♡
と言うことは、ゴレンジャーも魔女っ子メグちゃんもゾウ足のサリーちゃんもリアルタイムで見ていた世代ですね‥ウフフ‥(о´∀`о)
◆かよポン◆
まれ助さん、同級生~~~!!ヤァーー!!(両手をハイタッチ)
この年でまさかの新人賞でした(いやん、なんだか嬉し恥ずかし)
そうそう!魔女っ子メグちゃんに、若干花の子ルンルンとか~笑
ぎゃ~懐かしすぎて涙出ますがな~!!
まれ助さん、ありがとうです~!!
受賞おめでとうございます!
これも、かよポンさんの日頃のたゆまぬ努力の…(などと、校長先生のような長い長い挨拶は省略)
とにかくおめでとうございます!
しかも久々の家族全員揃ってのイラスト、素敵です〜。
私の気になるコタローくんもいました!(≧∇≦)
ただ、洋クンが体調崩してるのがちょっと心配だけど…(・_・;
早く元気になってね。
◆かよポン◆
でこぽんグルーミーさん、ありがとうございます~!
この年になって頂けるなんて…本当にビックリでした(^^;
コタロー元気です。もう11歳のじぃさんなので、子どもたちがいない昼間は寝てばっかりですが、帰ってきたら「俺も小学生だ~!」と言わんばかりに暴れまくっております(汗)
これからもこたろーとともに元気に頑張りたいと思います♪
いつも楽しく読まさせて貰ってます。
癒されたり、笑わしてもらったり、
育児について、参考にさせていただいたり、相談にものっていただいたり、
何か書いてると至れり尽くせりしてもらってる(涙)
これからも、無理なくよろしくお願い申し上げます。
◆かよポン◆
katsukenさん、ありがとうございます~!
いえいえ、とんでもない!
わたしゃ、ただただ日常を垂れ流しているだけですよ~笑
私の方こそ、コメントでハッと気づかされたり、なるほど~と思ったり…。
そして、一緒に一喜一憂してくれる皆さんがいて頑張れてるなーって。
katsukenさん、これからもどぞどぞよろしくお願いします~♪
これからも更新楽しみにしています。
いつも、だよねー、とか、あるある、とか思いながら読み方ですがよ( *´艸`)
早く洋君良くなると良いですね(^_^;)お大事になさってくださいね( *´艸`)
◆かよポン◆
ひーさん、そういってもらえるとブロガー冥利に尽きます~!
本当にありがとうございます。ぼちぼちてげてげきばります~( *´艸`)
洋はあれからまた週末にちょっとぶり返したのですが、今日はまた元気に登校しております。
ちょっぴり喘息もちの洋にはこの季節の変わり目ってやつがウィークポイントみたいです~(^^;
これからも更新楽しみにしています。
いつも、だよねー、とか、あるある、とか思いながら読み方ですがよ( *´艸`)
早く
私も嬉しいです(*^∇^*)
これからも無理なさらずに頑張ってください!!
そして洋くん、早く治りますように(*˘︶˘*)
◆かよポン◆
百合奈さん、ありがとうございます~!!
これからも励みにして百合奈さんが書かれているようにぼちぼち(すぐオーバーヒートしちゃうので笑)ガンバリマス~
洋も週末ちょっとぶり返しつつ、今日は元気に登校でした(*^^*)
日々の更新、大変かもですが、これからも楽しみにしてますσ(≧ω≦*)
そして洋くん風邪ですか?Σ(´□`;)
早く良くなりますように…(>_<)
海ちゃんにうつりませんように…(>_<)
かよポンさんもご自愛くださいm(__)m
◆かよポン◆
シンシン豆さん、ありがとうございます~!
私もシンシン豆さんの更新楽しみにしています♡
お互いボチボチガンバリマショウ~\(^_^)/
洋はちょっと喘息の気があるのでこの時期がなかなかですが、今日は元気に登校していきました~!ありがとうございます!
キリリ顔、キマってる〜♪
かよポンさん、1つ先輩でしたか!
同年代、頑張りましょう(笑)。
◆かよポン◆
ちゃこさん、ありがとうございます~!
わぁー!同世代~!!なんだか嬉しいです~グフフ♡
洋、この時はかなり元気を吹き返してました~笑