○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
洋から突然お呼び出し…

母は、律儀に黙ってたんですケド。
こうやって『内緒ね♪』と言い合いながら広がっていくに違いない。
まぁでも言いたくなる気持ちはわかるけど!(*´Д`*)
しかし、幼稚園の時に担任だった先生のことをひそかに好きだった洋。
同級生は初…そして自分から言ったのも初!
これは初恋と呼んでもいいのでは?!
根堀り葉堀り聞いちゃった母ですが、
好きなところが『字がキレイなとこ』だとは、なんだか意外。
そして…
いけないと思いつつ、ついつい参観日で父(←後日バラシタ)とともに探してしまいました( ̄▽ ̄;)ヘヘヘ…
どんな子だったっかって?
ちょっとお姉さんぽくってしっかりした感じの女の子♪
ちょっと見る目あるじゃない、洋~!
と思わずガッツポーズしちまいましたっ
いやぜんっぜん洋の片思いらしいですけど笑
コメントなどなどありがとうございます。
更新の励みになっています(*´ェ`*)
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
洋から突然お呼び出し…

母は、律儀に黙ってたんですケド。
こうやって『内緒ね♪』と言い合いながら広がっていくに違いない。
まぁでも言いたくなる気持ちはわかるけど!(*´Д`*)
しかし、幼稚園の時に担任だった先生のことをひそかに好きだった洋。
同級生は初…そして自分から言ったのも初!
これは初恋と呼んでもいいのでは?!
根堀り葉堀り聞いちゃった母ですが、
好きなところが『字がキレイなとこ』だとは、なんだか意外。
そして…
いけないと思いつつ、ついつい参観日で父(←後日バラシタ)とともに探してしまいました( ̄▽ ̄;)ヘヘヘ…
どんな子だったっかって?
ちょっとお姉さんぽくってしっかりした感じの女の子♪
ちょっと見る目あるじゃない、洋~!
と思わずガッツポーズしちまいましたっ
いやぜんっぜん洋の片思いらしいですけど笑
コメントなどなどありがとうございます。
更新の励みになっています(*´ェ`*)
▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)/ 
お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
***こんな連載もやっとります***
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪
☆毎週水曜日更新☆
Conobieさん

最新記事はコチラ⇒『一人でお風呂に入っていたら…小1息子の思わぬ一言に胸キュン!』
☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん

隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ⇒【双子あるある漫画】『双子の湯船デビューはカンペキ!?』バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪
☆毎週水曜日更新☆
Conobieさん

最新記事はコチラ⇒『一人でお風呂に入っていたら…小1息子の思わぬ一言に胸キュン!』
☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

コメント
コメント一覧 (7)
でも若い子には敵わないから仕方ないよね・・・(張り合う気だったのか?!)。
男の子の親になると、バレンタインデーが案外気になるわ。
あんまりもらいすぎもイヤだし 身内だけだとかわいそうだし びみょー↓
うちは幼稚園のとき すごく仲いい子がいて、どこが好きなの?って聞いたら
うーん 足速いから って・・・。 男子の足速いのはカッコいいから分かるけど
女子もなのかーーって 不思議に思いました。
洋くんは 字が綺麗 ってなかなか大人のセンスですね。
◆かよポン◆
アハハーー!!
それが…その後またいろいろありましてね(;´∀`)
洋の初恋は淡かったようです~笑
足が速いっていうのはわかる気がします。運動面が抜きんでてるとかっこいい~って私もなってました~!
なので洋の好み…え?って感じでしたよ~笑
◆かよポン◆
水着のお姉さんの話をしただけで、むきになるのに、
まさか好きな人のことを告白してくれるとは私も思いませんでした~笑
海はまだ特別好きな人はいないみたいで、『みんな~♪』とかアイドルちっくな(笑)発言しておりましたヨ~、意外と奥手なのでしょうか?!
Σ(゚Д゚*ノ)ノオォォォ!!!洋くん~!!クラスメイトの字が綺麗な女の子にときめいちゃったのね~♪
水着のお姉さんも好きって言ってたら、フラれちゃうわよ( ´艸`)ムフフ
てゆか、せっかくお母さん海ちゃんに内緒にしててくれたのに自分で言うなんてねぇ(笑)
まだまだ恥じらい半分なのね(´∀`)
低学年の恋って可愛いよね♪
ウチの娘は、妖怪ウォッチ好きな6年生のお兄ちゃんが大好きで・・・明らかにクラスの男子への態度と違うのに、妖怪ウォッチ仲間だから好きなんだと言い張っとります((*≧艸≦)ププ
◆かよポン◆
ひぃママさん、おやっとさぁ♪
そうそう、まさに恥じらい半分~!!ドンピシャ、そのワード!
きゃ~娘ちゃんも可愛い!隠しているつもりがまったく隠せてない感じがいいっ♡
こんなふうにいつまでわかりやすく(笑)そして、母に好きな人のこと言ってくるんでしょうねぇ~
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
あっさり漏れてますね(;´∀`)
せっかく一番怪しかったかよポンさんが黙ってたのにねw
字が綺麗な女の子がタイプだなんて、洋君もなかなか堅実ですね?
◆かよポン◆
でしょー!この私が、海やダンナにまで黙ってたのに~笑
子どもの『秘密』は信用できない~笑
そうなんですよね、字がキレイなんてところを見ているとは…意外でした~!
海ちゃんが、嬉しそうなのが以外ですね。
親子で、そんな話できるなんていいなー。アドバイスできるうちにしたほうがいいですよー。
小学生の時って、オッちゃんの時は
好きっていうのが、ゴールみたいな感じだったけど、今の子は違うんでしょうね。
娘(3歳)にも初恋くるだろうなー。
娘のワガママを許せる器の大きい人ならいいなー。
◆かよポン◆
そういわれれば…たしかにうれしそうだったけど、ヤキモチとかなかったのかなー(きょうだいだけど)笑
きっと私と一緒で『興味』の方が先になっちゃったんでしょうね~
アドバイス…!!
できるかな~私。むむ、無理そう~!!
あ~!わがまま許してくれる心の広い男子!我が家の海にもそういう人がいいと思われますっ!!笑
季節は冬になろうとしてるのに、洋くんには春が訪れているんですね(〃ω〃)
コッソリ教えてもらえるって、なんかいいなぁ~(*´ω`*)
自分の事のようにドキドキしちゃいますよね~
授業参観行ったら、お相手の子探しちゃう探しちゃう♪(*´ω`*)
祝!初恋!\(^o^)/
家の子なんて、意地でも『そんな子いないι(`ロ´)ノ』って、教えてくれない…(;つД`)
ってか、クラスの女子は怖い存在で、あまり関わりたくないらしい(ーー;)
◆かよポン◆
冬をとばして春が…っていやまだ片思い。(たぶん笑)
はは~ん!でもわかります、だんだん女子って強くなっていくもの~
小学校までは女子が強い!仕切る!
…ってもう洋はすでに仕切られてると思われます笑
洋も今は言ってくれるけど、そのうちいても言わなくなるんだろうなぁ~
今回は相手の女の子がしっかりしている子で、洋って自分のことがよーくわかってるんだなぁと感心しました(笑)!
一コマ目の洋クンの『お代官様…ニヤ(・∀・)ニヤ 』的な怪しい(素敵な)笑顔から、まさかそんな展開になろうとは!
く〜っ!
お姉さんは悲しいよ、洋クンが取られたみたいでっ!(←ツッコミ所が山盛りだ)
しかし…
母としては、聞かされた直後はどんな心境でしたか?
嬉しかったですか?(マスコミか)
旦那様にはちゃんと話してる辺りが(*^艸^*)
◆かよポン◆
ファンですかっ!!笑
いやいやいや~ちゃんとダンナにも黙ってたんですよぉ!
でも、洋が海にしゃべってるってわかったので、私も遠慮なくチクりました笑
初めて好きな人がいると聞いた時ですか…
洋が好きになる子ってどんな子だろう~!!ってワクワクがとまりませんでした(笑)
きっとまだまだ結婚とかお付き合いとかじゃないので、お気楽に好奇心オンリーだったのかもしれません~笑