○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
遅ればせながら夏休みの思い出、最終回ナリ。
キッザニア東京に行ってきました!その1
キッザニア東京 その2 意外な選択?
キッザニア東京 その3 お笑い?
キッザニア東京 その4 選んだワケ
双子がやりたいことがあまりにもバラバラで、
母はスケジュール把握に四苦八苦。

そして母はサラダおかわり頂きました!
ということで、朝から晩までキッザニアで遊び倒しました(働き倒した…か?)。
ちなみに
【1部】
消防署、食品開発センター、街時計、ピザショップ、カーライフサポートセンター、科学研究所、ミルクハウス
【2部】
《海》ビューティーサロン、サラダショップ、ウェディングセレモニー、お笑いライブ、スポーツクラブ(テニス)
《洋》消防署、地下鉄軌道作業員、サラダショップ、お笑いライブ、ガソリンスタンド
洋はキッゾ(キッザニアのお金)を合間に銀行に預け、ATMから引き出してはウハウハと喜んでおりました(汗)。
そして、母はマネージャーをやり遂げた感…!
二人はまだまだやってみたいお仕事があった模様。
もし次回があるならば、今度は我が家の男子マネージャー(えぇ、ダンナ)を連れて行きたいと思います。
これにてキッザニア話は終わります。
長々とお付き合いありがとうございました(*´ェ`*)
コメントなどなど、ありがとうございます。いつも楽しく読ませてもらっております(*・ω・)ノ
ようこそおじゃったもんせ(。・ω・)ノ゙
かよポンと申します。海(女子)と洋(男子)の
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
二卵性双子育児中のアラフォー母です。
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○○●○●○●○●○
遅ればせながら夏休みの思い出、最終回ナリ。
キッザニア東京に行ってきました!その1
キッザニア東京 その2 意外な選択?
キッザニア東京 その3 お笑い?
キッザニア東京 その4 選んだワケ
双子がやりたいことがあまりにもバラバラで、
母はスケジュール把握に四苦八苦。

そして母はサラダおかわり頂きました!
ということで、朝から晩までキッザニアで遊び倒しました(働き倒した…か?)。
ちなみに
【1部】
消防署、食品開発センター、街時計、ピザショップ、カーライフサポートセンター、科学研究所、ミルクハウス
【2部】
《海》ビューティーサロン、サラダショップ、ウェディングセレモニー、お笑いライブ、スポーツクラブ(テニス)
《洋》消防署、地下鉄軌道作業員、サラダショップ、お笑いライブ、ガソリンスタンド
洋はキッゾ(キッザニアのお金)を合間に銀行に預け、ATMから引き出してはウハウハと喜んでおりました(汗)。
そして、母はマネージャーをやり遂げた感…!
二人はまだまだやってみたいお仕事があった模様。
もし次回があるならば、今度は我が家の男子マネージャー(えぇ、ダンナ)を連れて行きたいと思います。
これにてキッザニア話は終わります。
長々とお付き合いありがとうございました(*´ェ`*)
コメントなどなど、ありがとうございます。
▼

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
皆様、本日もぼちぼちと、おやっとさぁ(・∀・)/

お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
***こんな連載もやっとります***
バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪
☆毎週水曜日更新☆
Conobieさん

最新記事はコチラ⇒『早すぎる!?息子の”衝撃”エロ本デビューは5歳だった…。』
☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん

隙間時間にどうぞ(*・ω・)ノ⇒【双子あるある漫画】『双子の湯船デビューはカンペキ!?』バナーをクリックしたら一覧記事へ飛びます飛びます♪
☆毎週水曜日更新☆
Conobieさん

最新記事はコチラ⇒『早すぎる!?息子の”衝撃”エロ本デビューは5歳だった…。』
☆第3日曜日更新☆
元気ママ応援プロジェクトさん

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

コメント
コメント一覧 (5)
うちもこの秋、初キッザニア(甲子園)でした😁ちょうど学校の代休があったので、お友達家族と回りました。上に四年生の兄もいますので、兄は友達と、私は双子のマネージャーでした(笑)。
将来お寿司やさんになりたい双子たち。お寿司が作れて大満足でした🎵
◆かよポン◆
こんにちは~!わぁ、同じ年ですね♪
もう4年生くらいになると、お友達と一緒に回れるんですねー。
双子さんのマネージャー、お疲れ様ですっ(笑)
甲子園の方はお寿司あるんですよね、実は洋も最初に本を見てリサーチしたときにお寿司がやりたいと言っていたのですが、東京の方はなくて、残念でした~!
もし、甲子園の方に行くことがあったらぜひチャレンジしてみたいです(*^^*)
キッザニアは聞いたことはあったけど、我が家は行く機会もないし~と中身はあまり知らないっつーね(´ㅂ`;)
しかしながら、ものすごくおもしろ楽しそうで・・・子どもの職業体験的なイベント?なんですね。海ちゃんがやったの、ウチの子も好きそ~( ´艸`)
機会があれば是非とも行ってみたい!!
ところで、2人はまだお笑い熱は冷めませんか?(o´罒`o)ニシシ
◆かよポン◆
ひぃママさん、おやっとさぁ♪
我が家もお友達家族にお誘いを受けるまではほんとに知らなくて、
行く直前も、本当におもしろいのか?って実は半信半疑で(シー!ないしょ笑)。
でも、行ったら意外や意外、かなり楽しめたっていう。
私の実感では、年長さんくらいから中学年ぐらいまでは十分楽しめそう!
(高学年か中学生ぐらいの年の子どもたちもいたよー)
職業はそれぞれの提携(協賛?)しているところが出店しているので、かなり本格的。
ただ…場所が遠い~~~!!
もっと近くにほしい~~~!
お笑い熱はまだまだ続いてて、テレビでお笑いがあると食いついてる(笑)
そして真似てるプクク
館内を走り回って、あっちの我が子→こっちの我が子と体験の様子を見たり次できそうなお仕事の予約状況をチェックしたり…
じっくり座って休んでる暇が無くなるんですよね(ーー;)
家は長男が、ケータイショップで館内のみ使用できるケータイをレンタルして、
体験する度ごとに親に連絡しながらほとんど、単独行動してました。
私と旦那の近くにいる方が、ときどき体験の様子を見に行ってましたがホント、子供以上にハードだった記憶が…(。-∀-)
半日でも、疲労困憊だったのに、一日ずっといたなんてすごい!!
でも、その分子供達のキラキラした可愛い姿が見れてしあわせでしたね(*´∀`)
子供達があんなにいきいきして楽しめるテーマパーク、各地域にも作ってほしい!
九州と名古屋と東北くらいに作ってもらえないかな~?(。-∀-)
◆かよポン◆
そう、そう!そうなんですよ~!
でも、大人の入場料もけっこうするので、ある程度大きくなったら、もうそのケータイを所持させて親は少人数で待機するほうがいいな~と思いました。
もう、最後は本気で芸能人マネージャー状態で、やり切った感がものすごかったです笑
うんうん、東北、名古屋、九州、ほしい~~~!!
遠いのよ、うん…。
検索しちゃいましたー笑
ちなみに東北住みです(*^_^*)
キッザニア♡
お仕事体験楽しそうですね!
海ちゃんも洋くんもたくさん
楽しんで来たんですね♡
私が子どもの頃にも
あったらな~~( ・ε・)笑
◆かよポン◆
れもんさん、すみません~、えぎれって鹿児島や宮崎の方言で…
すっかり補足を忘れておりました!
キッザニア、いろいろ本格的で面白かったです~。
うんうん、私も小さいころにこういうのやってみたかったです。
しかし、九州からはとかく遠いので、もう二度と行けないかも!と思って一日気迫で頑張りました笑
すっごく楽しめたでしょうねー(^O^)
マネージャー、お金の管理もマネージャーの仕事のはずですよ!
うちも、小学生になったらいくかなー。今は、家の中でお母さんと一緒のはてな解決ごっこがブームです。
私は、イルカのトレーナー役や豆腐つくりのおじいちゃん役。
わからないですね、はい、すみません。
旦那さんは、敏腕マネージャーぶり発揮出来るかなー。
◆かよポン◆
おぉ~!父はいろんな役柄ができなくては務まりませんな!ニヤリ
私も最後の方はマネージャー役がむしろ楽しくなっちゃって。
帰るときには変な充実感みたいなものまで感じちゃいましたよ笑
ダンナは…めんどくさがりなので、ベンチをあたためてるかと思います~