ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊
↑娘の4月はコチラ
さて、息子の4月スタートは…




高1の春夏の朝は順調に自力で起きていた洋なんですが、秋口ぐらいから起ききれない日(二度寝)が増えてきてました。まぁ大人でも、朝日が昇るのが遅くなってくるとなかなか起きれないもんです😅
ただ…
今年から私が仕事を始めているので、朝、娘を駅まで送っていった後、もし息子が起きていない場合、そこから家事の段取りが後ろ倒しになってかなりバタつくっていう…
そして息子がスクールバスに乗り遅れた場合は必然的に私が遅刻する可能性が…おおぅ…😂
今年もスタートは順調な息子ですが、さて秋口ぐらいからどうなるやら😅
とはいえ、去年もなんだかんだいって、声をかければそこからダッシュ10分で家を出れる息子🤣
まぁ、なんとかなるか!笑
↓去年の4月
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
今年もさわやかにスタート😆
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…
読みに来てくださってありがとうございます😊
登場人物

母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し、ガッツリ更年期中の50代主婦。
父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。ただいま単身赴任6年目に突入。
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。甘えん坊と思春期が交差する高2女子。
双子弟 洋
基本マイペースくんで、周囲を笑わせ和ませるムードメーカー。時折優しさがキラリと光る高2男子。
もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
いつもコメントや拍手などありがとうございます✨
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています🥰
↑娘の4月はコチラ
さて、息子の4月スタートは…




高1の春夏の朝は順調に自力で起きていた洋なんですが、秋口ぐらいから起ききれない日(二度寝)が増えてきてました。まぁ大人でも、朝日が昇るのが遅くなってくるとなかなか起きれないもんです😅
ただ…
今年から私が仕事を始めているので、朝、娘を駅まで送っていった後、もし息子が起きていない場合、そこから家事の段取りが後ろ倒しになってかなりバタつくっていう…
そして息子がスクールバスに乗り遅れた場合は必然的に私が遅刻する可能性が…おおぅ…😂
今年もスタートは順調な息子ですが、さて秋口ぐらいからどうなるやら😅
とはいえ、去年もなんだかんだいって、声をかければそこからダッシュ10分で家を出れる息子🤣
まぁ、なんとかなるか!笑
↓去年の4月
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
今年もさわやかにスタート😆
**おすすめ記事**





コメント
コメント一覧 (4)
私も学生時代春から秋までは同じ時間帯に起きて
いましたがなぜか冬だけはノロノロと起きてました
ちなみに来月から勤務時間が変わるので
渋滞には巻き込まれないけど起床が早くなるので
忘れずにアラームかけておかなければいけません
かよポン
が
しました
かよポン
が
しました