ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊
↑コチラの続きになります。




気持ちが浮上するきっかけになったのは、中学時代の親友。
↑この時のカラオケの…です😊
海って、あまり自分の心の内を家族には話せても、周りのお友達にまでは話せない感じだったんですが、今回悩んでいるタイミングで偶然通話のお誘いがあって…その相手が親友だったからこそ(同じ学校じゃないことも大きいかも)自然に話せたんじゃないかなぁと思います。
そういえば私も高校時代、電話線を廊下まで引っ張ってきて長電話して、見つかるたびにめっちゃ親に怒られてたことを思い出しました😂笑
(海たちは無料通話なので…そういう面ではいい時代😅)
お友達の力は大きくて、そして親のできることってもう少なくなってきたんだなぁと改めて実感しました。
それから洋。
口には出さないけど、いろいろ考えてくれたんだろうなぁと。
テスト期間が初めて二人重なったこともあるんですが、やっぱり心配もあったんだろうなぁと思います。リビングでワイワイいいながら海に付き合って遅くまで一緒に勉強していました。
海の耳鳴りが完治する頃に、ちょうどパパさんも体調もだいぶ回復してお仕事に復帰。
呼応してる〜😅💦
いや~年始に私の4月からのお仕事が決まってからの~、パパさんの体調、海の調子…怒涛の1~2月でしたが、なんとか乗り越えることができました。
こうやってみると洋がマイペースで過ごせている☆ナイス!🤭
ってやってたら、もう3月も終わりに差し掛かっているという…ヒィィ~!
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
キミの存在はでかい、パート2😊✨
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…
読みに来てくださってありがとうございます😊
登場人物

母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し、ガッツリ更年期中の50代主婦。
父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。ただいま単身赴任5年目に突入。
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。甘えん坊と思春期が交差する高1女子。
双子弟 洋
基本マイペースくんで、周囲を笑わせ和ませるムードメーカー。時折優しさがキラリと光る高1男子。
もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
いつもコメントや拍手などありがとうございます✨
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています🥰
↑コチラの続きになります。




気持ちが浮上するきっかけになったのは、中学時代の親友。
↑この時のカラオケの…です😊
海って、あまり自分の心の内を家族には話せても、周りのお友達にまでは話せない感じだったんですが、今回悩んでいるタイミングで偶然通話のお誘いがあって…その相手が親友だったからこそ(同じ学校じゃないことも大きいかも)自然に話せたんじゃないかなぁと思います。
そういえば私も高校時代、電話線を廊下まで引っ張ってきて長電話して、見つかるたびにめっちゃ親に怒られてたことを思い出しました😂笑
(海たちは無料通話なので…そういう面ではいい時代😅)
お友達の力は大きくて、そして親のできることってもう少なくなってきたんだなぁと改めて実感しました。
それから洋。
口には出さないけど、いろいろ考えてくれたんだろうなぁと。
テスト期間が初めて二人重なったこともあるんですが、やっぱり心配もあったんだろうなぁと思います。リビングでワイワイいいながら海に付き合って遅くまで一緒に勉強していました。
海の耳鳴りが完治する頃に、ちょうどパパさんも体調もだいぶ回復してお仕事に復帰。
呼応してる〜😅💦
いや~年始に私の4月からのお仕事が決まってからの~、パパさんの体調、海の調子…怒涛の1~2月でしたが、なんとか乗り越えることができました。
こうやってみると洋がマイペースで過ごせている☆ナイス!🤭
ってやってたら、もう3月も終わりに差し掛かっているという…ヒィィ~!
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
キミの存在はでかい、パート2😊✨
**おすすめ記事**





コメント
コメント一覧 (6)
私も、長電話で怒られました💦
お互い、思春期の素敵な思い出ですね。
かよポン
が
しました
でも、かよポンさんご夫婦の力も大きかったと思います
ブログを読んでいて、すごく海ちゃん洋くんのことを大事にしているのが伝わってきて、
こういうご両親が見守っていてくれるから二人とも素直で良い子に育っているんだな、と…
怒涛の1・2月でしたが、皆さんお疲れさまでした!
もうすぐ4月、いろいろ新しいことが始まると思いますが応援しています(^▽^)
かよポン
が
しました
我が家にも双子3歳がおりますが、4月から幼稚園、初めての集団生活なので海ちゃん洋くんのように支え合ってほしいなあ〜なんて思っています。
かよポン
が
しました