ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊
↑コチラの続きです。
※ちょっと内面の暗い表現ありますので、苦手な方はここで、そっ閉じお願いします😅




去年の夏ごろ、体の方を整えるのも大変だったんですが、気持ちの面もなかなかガタついてまして…
最初の頃は、『まぁ更年期だから、しょうがないか』って感じで、とにかく時間が経てばなんとか立て直せるだろうと思ってたんですね。
でも、ある時期、特に何かあったわけでもないのに、めちゃめちゃ気持ちが落ち込んで。
それが収まった~と思ったら、また翌週にやってきて、波のように引いては寄せてって感じで繰り返し襲ってくるわけです。
お友達とおしゃべりしたり、イイことがあったりして、気持ちが上がってすっきりした~と思っても、またやってくる。
一体、なんなんだ…これも更年期?って感じでした😣
あ、今はもう大丈夫ですので、安心して続き読んでくださいね☺️💦
次回へ続く。
続きはコチラから↓
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
いや~これは本当に参ります😓
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…
読みに来てくださってありがとうございます😊
登場人物

母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し、ガッツリ更年期中の50代主婦。
父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。ただいま単身赴任5年目に突入。
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。甘えん坊と思春期が交差する高1女子。
双子弟 洋
基本マイペースくんで、周囲を笑わせ和ませるムードメーカー。時折優しさがキラリと光る高1男子。
もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
いつもコメントや拍手などありがとうございます✨
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています🥰
↑コチラの続きです。
※ちょっと内面の暗い表現ありますので、苦手な方はここで、そっ閉じお願いします😅




去年の夏ごろ、体の方を整えるのも大変だったんですが、気持ちの面もなかなかガタついてまして…
最初の頃は、『まぁ更年期だから、しょうがないか』って感じで、とにかく時間が経てばなんとか立て直せるだろうと思ってたんですね。
でも、ある時期、特に何かあったわけでもないのに、めちゃめちゃ気持ちが落ち込んで。
それが収まった~と思ったら、また翌週にやってきて、波のように引いては寄せてって感じで繰り返し襲ってくるわけです。
お友達とおしゃべりしたり、イイことがあったりして、気持ちが上がってすっきりした~と思っても、またやってくる。
一体、なんなんだ…これも更年期?って感じでした😣
あ、今はもう大丈夫ですので、安心して続き読んでくださいね☺️💦
次回へ続く。
続きはコチラから↓
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
いや~これは本当に参ります😓
**おすすめ記事**




