ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊

登場人物


母1
母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し、ガッツリ更年期中の50代主婦。



父1父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。ただいま単身赴任5年目に突入。



海4
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。甘えん坊と思春期が交差する高1女子。



洋3双子弟 洋
基本マイペースくんで、周囲を笑わせ和ませるムードメーカー。時折優しさがキラリと光る高1男子。



もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●

皆様、本日もおやっとさぁ♪   

いつもコメントや拍手などありがとうございます✨
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています🥰

●○●○●○●○○●○●○●○●


↑こちらの続きデス😂


15本音がダダ洩れた瞬間.jpg1
15本音がダダ洩れた瞬間.jpg2
15本音がダダ洩れた瞬間.jpg3
15本音がダダ洩れた瞬間.jpg4
今年はインフルから始まり(参照記事は下に…笑)、インフルで締めくくり…😂

息子、熱が上がって12時間以上は経っていたんですが残念ながら初日は陰性。
翌日に無事(?!)陽性が出ました。

普通は検査って線が出るまで15分くらい待つそうなんですが、陽性が出た時は待ち時間1分で、「すぐ線、出ましたぁー!」って看護師さんが検査結果を見せに来てくれました😂
たしかに、初日は割と元気だった息子ですが、翌日の検査の時はぐったりでしたもの…インフル増殖しまくったんでしょうね…😅

ということで、年末は補習はガッツリ休んで、この記事が出るころには待機期間も終わっていると思われます。

いや~来年こそは、元気な記事を多めにお送りしたいものです(またフラグ?!笑)
15良いお年を.jpg1
さぁ、今年もあと数日で終わりますね。
今年もご愛顧いただきありがとうございました!

来年も、おそらくの~んびりと更新していくと思いますが、どうぞの~んびりとお付き合いいただけると嬉しいです😊✨

皆様も体調には十分気をつけながら、どうぞ良いお年をお迎えください。
本当に今年もありがとうございました!

↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
来年こそは…!とか言うとまたフラグ立ちそう😭笑
人気ブログランキング  


**おすすめ記事**








**更新通知はコチラから**


お好みの方法で更新通知をお受け取りください(*´ェ`*)
↓新しいアプリへの読者登録はコチラから

読者登録用アイコン
↑ライブドアアプリのダウンロードして、通知ONにする必要があります😊
X用アイコン
↓旧アカウントは乗っ取りにあいまして…コチラが新しいアカウントになります🙇‍♀️

インスタブログ用アイコン2
↑インスタではストーリーズ&ハイライトで更新をお知らせしています😊
フェイスブックヘッダー(2022)

↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…