ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊

登場人物


母1
母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し、ガッツリ更年期中の50代主婦。



父1父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。ただいま単身赴任5年目に突入。



海4
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。甘えん坊と思春期が交差する高1女子。



洋3双子弟 洋
基本マイペースくんで、周囲を笑わせ和ませるムードメーカー。時折優しさがキラリと光る高1男子。



もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●

皆様、本日もおやっとさぁ♪   

いつもコメントや拍手などありがとうございます✨
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています🥰

●○●○●○●○○●○●○●○●


↑こちらの続き😊



4大会の結果は…【最終話】.jpg1
4大会の結果は…【最終話】.jpg2
4大会の結果は…【最終話】.jpg3
4大会の結果は…【最終話】.jpg4
当日も鼻水が出て鼻声だったんですが、のど飴をなめつつ会場入り。
結果は残念だったんですが、審査員の先生方からの講評では、インタビューのまとめ方についてもお褒めの言葉をもらっていて、前回のリベンジは多少は果たせたのかもしれません。

大会を終えて帰宅の道中は、ず~~~~っと文句を言っていた息子ですが、数日後は気持ちを切り替えてまた頑張ろうと言っておりました。

入学した時は、どの部活に入るのか、それとも部活には入らず帰宅部になろうかと、迷っていた息子ですが、この部活に入ってよかったんじゃないかなと見ていて思うことでした。
なんか…合ってる!😆✨

母的には、来年こそ大会の期日をちゃ~んと把握できることを、期待したいと思います!笑

以上、息子の部活の話でした。
お付き合い頂き、ありがとうございました😊

↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
ガーっと文句を言ってスッキリするタイプ😂笑
人気ブログランキング  

**おすすめ記事**








**更新通知はコチラから**


お好みの方法で更新通知をお受け取りください(*´ェ`*)
↓新しいアプリへの読者登録はコチラから

読者登録用アイコン
↑ライブドアアプリのダウンロードして、通知ONにする必要があります😊
X用アイコン
↓旧アカウントは乗っ取りにあいまして…コチラが新しいアカウントになります🙇‍♀️

インスタブログ用アイコン2
↑インスタではストーリーズ&ハイライトで更新をお知らせしています😊
フェイスブックヘッダー(2022)

↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…