ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊
↑こちらに描いてある通り、夏休み中だけど補習中




お友達のナイスリアクションを想像して、二人の会話に大笑い😆
かわいいなー!
どなたかのブログとか何かの記事でも見たんですけど、我が子が育ってくるにつれて、我が子と同じ年の子どもたちやそれより年下の子どもたちのことが、愛おしく感じられるって。
ホントその通りで…!!
見知らぬ小、中高生もまるで我が子みたいに愛おしく感じられるし、暑い中チャリこいで通学している姿とかを見かけると『頑張ってる…!!うぅぅ、ガンバレェ~😭✨』って心の中でめちゃくちゃエール送ってしまっている今日この頃です。
しかし、怖いほど暑い!
通学も本当に大変そう😓
二人も晴れ雨兼用の日傘を通学に使ってます。
皆様もどうぞ暑さには十分気をつけてー💦
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
お友達の反応、可愛すぎる…!!😂✨
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…
読みに来てくださってありがとうございます😊
登場人物

母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し、ガッツリ更年期中の50代主婦。
父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。ただいま単身赴任5年目に突入。
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。甘えん坊と思春期が交差する高1女子。
双子弟 洋
基本マイペースくんで、周囲を笑わせ和ませるムードメーカー。時折優しさがキラリと光る高1男子。
もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
いつもコメントや拍手などありがとうございます✨
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています🥰
↑こちらに描いてある通り、夏休み中だけど補習中




お友達のナイスリアクションを想像して、二人の会話に大笑い😆
かわいいなー!
どなたかのブログとか何かの記事でも見たんですけど、我が子が育ってくるにつれて、我が子と同じ年の子どもたちやそれより年下の子どもたちのことが、愛おしく感じられるって。
ホントその通りで…!!
見知らぬ小、中高生もまるで我が子みたいに愛おしく感じられるし、暑い中チャリこいで通学している姿とかを見かけると『頑張ってる…!!うぅぅ、ガンバレェ~😭✨』って心の中でめちゃくちゃエール送ってしまっている今日この頃です。
しかし、怖いほど暑い!
通学も本当に大変そう😓
二人も晴れ雨兼用の日傘を通学に使ってます。
皆様もどうぞ暑さには十分気をつけてー💦
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
お友達の反応、可愛すぎる…!!😂✨
**おすすめ記事**





コメント
コメント一覧 (8)
なので中高生が被害に遭う事件を見ると殺意が…全員死刑でいいだろと…
刑法を変えるためだけに出馬したくなります。
とりあえず子供はまともな大人が守らねば!と思って街でも目を光らせてます。
かよポン
が
しました
姉と2歳差で周りも私が姉がいる事を知っている人が
多いですが兄は4つ上で小3の時中1なので年齢的にも一緒にいる所を見かけないので近所の人達以外に
兄がいる事を話すと驚かれた事あります
また高校の時も兄がいる事を話すと驚かれます
かよポン
が
しました
最近のサントリー天然水のCMで、小さい男の子がタッタカタッタカ走ってるだけなのに、もうそれだけでウルウル🥹が止まりません。
かよポン
が
しました
私は子供は地域で育てればいい!と思っているので、息子が通っていないのに交通ボランティアで朝の旗振りやっています。
小さい子は最早…孫(笑)
息子が通っていた頃の低学年の子が班長になったり、付いてきていた小さな弟妹がランドセルを背負って登校班に入ったりね。
毎年卒業式に6年生の制服姿みておばちゃん泣いてる(笑)
かよポン
が
しました