ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊

登場人物


母1
母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し、ガッツリ更年期中の50代主婦。



父1父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。ただいま単身赴任5年目に突入。



海4
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。甘えん坊と思春期が交差する高1女子。



洋3双子弟 洋
基本マイペースくんで、周囲を笑わせ和ませるムードメーカー。時折優しさがキラリと光る高1男子。



もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●

皆様、本日もおやっとさぁ♪   

いつもコメントや拍手などありがとうございます✨
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています🥰

●○●○●○●○○●○●○●○●


↑コチラにまつわるお話です😃


ハラドキはやっぱりまだ続く…!.jpg1
ハラドキはやっぱりまだ続く…!.jpg2
ハラドキはやっぱりまだ続く…!.jpg3
ハラドキはやっぱりまだ続く…!.jpg4
7月に入って、家での様子や学校での話を聞くに、ようやくちょっと落ち着いてきたかな?なんて思ってたんですが…

いやまた風邪~!!😱
普段あまり熱は出ない娘なんですが、今回は熱も出たので、これはコロナかインフルか?!と思って病院にも行ったんですが、両方とも出ず。ただの風邪だったみたいです。
でもまた鼻ポリープが悪さをして、鼻水が出始め、鼻をかんでもかんでも出てくるし、のどの方に流れて咳き込むし…で、かなり体力を奪われていました😓

2日休んで、私としてはあと一日ぐらい休んだ方が…と思ってたんですが、娘が「もうこれ以上は休みたいくない」と言ってフラフラしながら登校、咳き込みながら宿題。。。(そんなに無理しなくても…と思うんですが、いろいろ娘も思うところがあるみたいです)

いや~やはりまだまだハラハラドキドキは続きそうです。

今年は我が家風邪ばっかり引いてます。
娘も自分で言ってたんですが、やっぱり新生活のストレスもあるんだろうなぁ💦
今年は辛抱だわ~😂

ポリープ話の続きはコチラから↓


 ↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
でもクラスが楽しいのは何より😊✨

人気ブログランキング  


**おすすめ記事**








**更新通知はコチラから**


お好みの方法で更新通知をお受け取りください(*´ェ`*)
↓新しいアプリへの読者登録はコチラから

読者登録用アイコン
↑ライブドアアプリのダウンロードして、通知ONにする必要があります😊
X用アイコン
↓旧アカウントは乗っ取りにあいまして…コチラが新しいアカウントになります🙇‍♀️

インスタブログ用アイコン2
↑インスタではストーリーズ&ハイライトで更新をお知らせしています😊
フェイスブックヘッダー(2022)

↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…