ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊




二人とも、元気に高校の入学式を迎えることができました✨
入学式前の焼肉は、焼肉屋の予約=体調不良の図が息子の頭に浮かんだらしく、「入学前の体調不良はヤバイって」と今回は行かず😂また別の機会にとっておきたいと思います。
制服は二人ともブレザーで、新入生あるあるのちょっと大きめ。
この前まで学ランとセーラーだったので、そのブレザー姿に高校生になったんだなぁと親としても実感がわいてきました。
さぁいよいよ高校生活スタートです。
ハードな面もあるだろうけど、まずはいろんなことを面白がって楽しんで、二人にとって充実した高校生活になればといいなぁと思います。
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
二人とも楽しみつつガンバレ!
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…
読みに来てくださってありがとうございます😊
登場人物

母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し、ガッツリ更年期中の50代主婦。
父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。ただいま単身赴任5年目に突入。
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。甘えん坊と思春期が交差する高1女子。
双子弟 洋
基本マイペースくんで、周囲を笑わせ和ませるムードメーカー。時折優しさがキラリと光る高1男子。
もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
いつもコメントや拍手などありがとうございます✨
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています🥰




二人とも、元気に高校の入学式を迎えることができました✨
入学式前の焼肉は、焼肉屋の予約=体調不良の図が息子の頭に浮かんだらしく、「入学前の体調不良はヤバイって」と今回は行かず😂また別の機会にとっておきたいと思います。
制服は二人ともブレザーで、新入生あるあるのちょっと大きめ。
この前まで学ランとセーラーだったので、そのブレザー姿に高校生になったんだなぁと親としても実感がわいてきました。
さぁいよいよ高校生活スタートです。
ハードな面もあるだろうけど、まずはいろんなことを面白がって楽しんで、二人にとって充実した高校生活になればといいなぁと思います。
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
二人とも楽しみつつガンバレ!
**おすすめ記事**





コメント
コメント一覧 (12)
赤ちゃんの頃からの漫画を読んでいるのでこんなに大きくなったんだなと…お二人とも楽しい高校生活を送れますように╰(*´︶`*)╯
かよポン
が
しました
イラストのブレザー姿に2人の成長した雰囲気に感動です。゚(゚´Д`゚)゚。
立派になって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
新しい生活に慣れるまで大変かと思いますが、それぞれのペースでゆっくり進んで下さいね^^
かよポン
が
しました
なんだか自分の子もですが子どもはあっとゆーまに大きくなっていきますね。
2人にとってかけがえのない高校生活となりますように!
かよポン
が
しました
入学式が終わって一安心できましたか?
海ちゃんと洋くんは、通学に慣れたり、部活を決めたりと忙しい1か月になりそうですね。
高校が別なので、ちょっと寂しさも感じてしまうかも??
新しいことにワクワクとドキドキ、楽しんでくださいね♪
かよポン
が
しました
そしてこの日までの準備お疲れさまです!
ご家族全員元気に4月を迎えられてよかったですね😊
3年間楽しく通えますように🙏✨
ついに教科書とかも完全に別々ですよねぇ〜なんだか自分の時のこと思い出して私までワクワクします笑
かよポン
が
しました
初めてのコメントとなりなす。
ご卒業&進学、おめでとうございます🎊
いろんな経験を乗り越えての、お二人の成長‥
ひとしおですね😭💕
入学式は同日だったのですか?
ご両親それぞれに分かれての参加でしたか?
かよポン
が
しました