ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊
我が家ののんびり受験シリーズ😅
↑こちらの続きデス








そう、皆様が予想していた通り、パパさんの登場です😊
シンプルに、「いいじゃん、いいじゃん」と応援されて、海の顏はパァ~っと明るくなりました。
海にとって、パパさんの応援ほど、心強いものはなかったと思います☺️✨
もちろん、心配や不安の種は消えたわけじゃないけれど、海のやってみたいという言葉を聞いて、パパさんも私も何があっても海のことを支えていこうという思いも固まりました。
ということで、志望校最終決定日の前日に海の気持ちが定まったのでした。
●○●○●○●○○●○●○●○●
私と洋、昨日から風邪を引いてしまいました~!😩💦
今のところ、熱もなく咳だけですが、悪化しないように気をつけていきたいと思います。
どうぞ、皆様も体調にはお気をつけて~
●○●○●○●○○●○●○●○●
続きはコチラから↓
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
海の表情が全然違う~!✨
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…
読みに来てくださってありがとうございます😊
登場人物

母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し、ガッツリ更年期中の50代主婦。
父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。ただいま単身赴任4年目に突入。
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。甘えん坊と思春期が交差する中3女子。
双子弟 洋
基本マイペースくんで、周囲を笑わせ和ませるムードメーカー。時折優しさがキラリと光る中3男子。
もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
いつもコメントや拍手などありがとうございます✨
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています🥰
我が家ののんびり受験シリーズ😅
↑こちらの続きデス








そう、皆様が予想していた通り、パパさんの登場です😊
シンプルに、「いいじゃん、いいじゃん」と応援されて、海の顏はパァ~っと明るくなりました。
海にとって、パパさんの応援ほど、心強いものはなかったと思います☺️✨
もちろん、心配や不安の種は消えたわけじゃないけれど、海のやってみたいという言葉を聞いて、パパさんも私も何があっても海のことを支えていこうという思いも固まりました。
ということで、志望校最終決定日の前日に海の気持ちが定まったのでした。
●○●○●○●○○●○●○●○●
私と洋、昨日から風邪を引いてしまいました~!😩💦
今のところ、熱もなく咳だけですが、悪化しないように気をつけていきたいと思います。
どうぞ、皆様も体調にはお気をつけて~
●○●○●○●○○●○●○●○●
続きはコチラから↓
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
海の表情が全然違う~!✨
**おすすめ記事**





コメント
コメント一覧 (22)
うちのとは大違い…
かよポン
が
しました
かよポン
が
しました
海ちゃんが信じた道ならきっと大丈夫!
かよポン
が
しました
この先どうしようと不安でいっぱいですが、リタイアすることになっても合わなかったことがわかったってことと言うお言葉がすごく刺さりました。
パパさん、見ず知らずのおばさんの背中も押してもらっちゃいましたよ!
かよポン
が
しました
うちの子は去年クラブで頭を打ち、頭痛が治らなくなり学校へ今行けていません。
治療法もなく、ただ頭痛薬を飲む毎日ですが、その痛みの中でも好きなことだけはやれている子どもを応援していこうと思いました。
風邪お大事に〜。
インフルは猛威を振るってますが、忘年会で半分以上感染し、感染しなかった人も多分不顕性感染でひどい風邪になり、未だにみんなゲホゲホしております。
かよポン
が
しました
海ちゃんも洋くんも素敵な高校生活が送れますように!
かよポン
が
しました
母・かよポンさんの助言、相方・洋くんの応援
も素直に聞き入れつつも、最後の一押しが
欲しい時はパパさんなんですね。
素敵な家族関係だ〜(*^▽^*)
パパさんを信頼する海ちゃんもですが、
対するパパさんも海ちゃんを個人として
尊重し、信頼してるんですね♪
かよポン
が
しました
さすが!
やってみたいことをやらないままだと、後悔する可能性あるので
まずはチャレンジですね。
心が決まったら、あとは突き進むしかない!
海ちゃん、頑張って合格を勝ち取ってください♪
満員電車も夏休み以降は慣れてくるので大丈夫ですよ~
かよポン
が
しました
リタイアのこともこんなにプラスに伝えられる人ってなかなかいないと思います。
そこまで伝えられたら安心して臨めますもんね!
本当尊敬です!
最近年少と年中の息子にギャースカ怒りまくりで反省しました(^_^;)
かよポン
が
しました
母親は子どもの事を考えて、辛かったらどうしよう、失敗に思ったらどうしよう…とつい心配ばかりしますよね
海ちゃんが良き高校生活を過ごす事ができるように応援します
かよポン
が
しました
無理せず、頑張れ!!
(パパさんの後押しが頼もしい…クゥー!!かっこいい!!d(≧∀≦)b)
風邪がこれ以上ひどくならない様にお大事になさってください。
かよポン
が
しました