ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊






話の筋を見失う…😂
話してるうちについつい力が入っちゃって、脱線しまくったり、そもそもなんの話をしてたのかわからなくなっちゃったり…しません?😅💦
いや~しかし、ニュースで見たロボット衝撃でした!
中に人間が入ってるのかと思っちゃいました。
30年でこの進み様なので、あと30年ぐらいたったら、飛ぶ車ができちゃってもおかしくない。
ってことを言いたかったんだった!笑
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
もう人間とロボットの区別なんてつかなくなる未来が来そう😅
皆様、本日もおやっとさぁ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊
登場人物

母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し、ガッツリ更年期中の50歳主婦。
父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。ただいま単身赴任3年目。
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。時々、アスリート魂を炸裂させる中2女子。
双子弟 洋
基本マイペースくんで、周囲を笑わせ和ませるムードメーカー。時折優しさがキラリと光る中2男子。
もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●






話の筋を見失う…😂
話してるうちについつい力が入っちゃって、脱線しまくったり、そもそもなんの話をしてたのかわからなくなっちゃったり…しません?😅💦
いや~しかし、ニュースで見たロボット衝撃でした!
中に人間が入ってるのかと思っちゃいました。
30年でこの進み様なので、あと30年ぐらいたったら、飛ぶ車ができちゃってもおかしくない。
ってことを言いたかったんだった!笑
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
もう人間とロボットの区別なんてつかなくなる未来が来そう😅
**おすすめ記事**
皆様、本日もおやっとさぁ♪





コメント
コメント一覧 (10)
めちゃくちゃよくわかります😂
私も熱弁してる時ってオチがわからなくなり「何を伝えたくて話し始めたんだっけ?」ってなります😅
昔は誤魔化してましたが、もう最近は「何話してたんだっけ?」って聞いてます(笑)
かよポン
が
しました
かよポン
が
しました
生きているうちにできそうな予感。
私が中学のときは、家の電話がコードレスだったらと思っていたのに
今では、スマホで電話、メッセージ、動画が見られちゃうんだからすごいですよね!
テレビもリモコンなくてチャンネル変えていたし。(歳がバレるが50歳代です)
今はアレクサ~って言うだけでOK。
自分自身はいろいろ退化していきそうです。
かよポン
が
しました
そして、私もロボット映像見ました!作業員に忘れ物の荷物届けるやつですよね!ルートを自分で作ったり軽やかに段差ジャンプしたりしてるのに、大事な道具バックの様ですが、最後投げてて…それで良いのかい?と笑ってしまいましたー!
かよポン
が
しました
わかるわかる(笑)
途中からめちゃくちゃ熱弁しまくって…一瞬落ち着いたら周りが引いてたり…「はて?」ってなったり…
かよポンさん…体操の選手になれそう(θ‿θ)
かよポン
が
しました