ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊
GW中のお話
↑コチラの続き。





いや、もみ手!!!🤣
今ハマっているジンジャーエールに釣られて一緒に出かけた息子、洋。
散歩して霧島神宮に立ち寄って、すっかりのどが渇いていたらしく、近くの自販機のサイダーに目がくらんで一気飲みしてました(なんか缶にもハマってるとか、ナニソレ😂笑)。
小さい頃は、イヤイヤながら行くと、ずっとイヤイヤ言って座り込んだりしてた息子ですが、今やそこを引きずらずに行くなら楽しもう♪ってなってます。
こういう時の気持ちの切り替えをみてると、成長したなぁ~✨なんて思っちゃいます。
我が家のGW、今年も一日だけですが子どもたちと出かけることができました。
来年はどうなるかな~😆💦
親と一緒に出かけてくれることもだんだん少なくなってきて、こんなお出かけも貴重な時間になっていることを実感する今日この頃です✨
GW話はこれにて終わります😊
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
忘れてなかった!笑
皆様、本日もおやっとさぁ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊
登場人物

母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し、ガッツリ更年期中の50歳主婦。
父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。ただいま単身赴任3年目。
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。時々、アスリート魂を炸裂させる中2女子。
双子弟 洋
基本マイペースくんで、周囲を笑わせ和ませるムードメーカー。時折優しさがキラリと光る中2男子。
もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
GW中のお話
↑コチラの続き。





いや、もみ手!!!🤣
今ハマっているジンジャーエールに釣られて一緒に出かけた息子、洋。
散歩して霧島神宮に立ち寄って、すっかりのどが渇いていたらしく、近くの自販機のサイダーに目がくらんで一気飲みしてました(なんか缶にもハマってるとか、ナニソレ😂笑)。
小さい頃は、イヤイヤながら行くと、ずっとイヤイヤ言って座り込んだりしてた息子ですが、今やそこを引きずらずに行くなら楽しもう♪ってなってます。
こういう時の気持ちの切り替えをみてると、成長したなぁ~✨なんて思っちゃいます。
我が家のGW、今年も一日だけですが子どもたちと出かけることができました。
来年はどうなるかな~😆💦
親と一緒に出かけてくれることもだんだん少なくなってきて、こんなお出かけも貴重な時間になっていることを実感する今日この頃です✨
GW話はこれにて終わります😊
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
忘れてなかった!笑
**おすすめ記事**
皆様、本日もおやっとさぁ♪





コメント
コメント一覧 (4)
今はロッテリアとモスバーガーくらいにしか置いてないので、ジンジャーエール好きにとっては肩身が狭いです。
かよポン
が
しました
送信しようと思ったら消していた(泣)。
ジンジャーエールは美味しい!
洋くんはしっかりしてると思います。ただ…照れ屋さん?なだけで( ╹▽╹ )
かよポン
が
しました