ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊
皆様、連休いかがお過ごしでしたか?😊
今年のGWは、5月1と2日は平日で普段通り学校もあるんですよね。
それに関してモノ申したい二人が…笑





トレッキングの人、超人!!✨
ここは平地かなっていうぐらい羽が生えた人みたいに軽やかに追い越していきました。
たしか1~2年前に同じところを登ってたので今回行くことにしたんですが、
↑あのゆる坂でさえ息切れたんだから、登山とか…考えたらわかるだろ?!って感じなのに、ノリだけで行ってしまった!😅
とにかく景色なんか見る余裕もなく、ひたすら階段と自分の足を見て上りました😂
つづく。
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
連休後半には一緒に行くからさ😋
皆様、本日もおやっとさぁ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊
登場人物

母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し、ガッツリ更年期中の50歳主婦。
父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。ただいま単身赴任3年目。
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。時々、アスリート魂を炸裂させる中2女子。
双子弟 洋
基本マイペースくんで、周囲を笑わせ和ませるムードメーカー。時折優しさがキラリと光る中2男子。
もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
皆様、連休いかがお過ごしでしたか?😊
今年のGWは、5月1と2日は平日で普段通り学校もあるんですよね。
それに関してモノ申したい二人が…笑





トレッキングの人、超人!!✨
ここは平地かなっていうぐらい羽が生えた人みたいに軽やかに追い越していきました。
たしか1~2年前に同じところを登ってたので今回行くことにしたんですが、
↑あのゆる坂でさえ息切れたんだから、登山とか…考えたらわかるだろ?!って感じなのに、ノリだけで行ってしまった!😅
とにかく景色なんか見る余裕もなく、ひたすら階段と自分の足を見て上りました😂
つづく。
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
連休後半には一緒に行くからさ😋
**おすすめ記事**
皆様、本日もおやっとさぁ♪





コメント
コメント一覧 (10)
子どもの学校が私立なので去年のGW、谷間の平日がお休みで10連休!でしたけど
その分夏休みの終わりが早くなるのですよ…始業式が8月29日とかになるのです。
ちなみに今年はカレンダー通りのお休みで子どもがちょっとがっかりしてました(笑)
かよポン
が
しました
今年はどこも混んでいそうなので出かけず。
4日に高尾山に行こうと思ったのですが25℃超えということで止めちゃいました!
山に行くときは、やる気満々な私。
でも同じく体力が限りなく0に近いので、登り始めたら別行動になります。
単独登山!
夫が休憩しているところに到着したら、彼は出発、私は休憩という感じで
途中で生存確認されています。
トレッキングの人の体力は信じられないです~
かよポン
が
しました
いやいやだから夏に行く為にパパもママも頑張ってるんだよーって😇笑何回行った事やら…
そしてこの数年の自粛で思ったより体力落ちてますよね😭💦
体力もですが寒暖差についていけません😭💦
少しずつ焦る気持ちもあるかもですが…少しずつ戻していきましょう💕
かよポン
が
しました
カレンダーって上手くできてますよね(笑)
親は…有り難いけど(笑)
GWはお出かけしましたか?うちは最終日雨の中遠出してきました(・ัω・ั)寒いし…酔うし………
かよポン
が
しました
テレビで「2日休みを取れば9連休ですっ!」とか言うじゃないですか。
子供達は学校だし、子供達に有給なんかないんだから、あんまり言わないで欲しいって思ってました。
私も仕事でしたけど、2日に学校の引渡訓練が中途半端な時間にあり休みを取りましたけど💦
私も体力なし子です💧山なんて歩いたら心臓壊れてしまいます😭
かよポン
が
しました