ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊




優しいけど、思春期真っ只中😂
褒められると、恥ずっ!ってなります🤭✨
GW真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は、今年の夏にいろいろ計画しているので、GWはまったりと過ごす予定。
でも、お天気いい時はちょっと出かけようかな~なんて思っております。
皆様もどうぞ楽しいGWをお過ごしください😊🤚
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
このさり気なさが良い😄👍
皆様、本日もおやっとさぁ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊
登場人物

母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し、ガッツリ更年期中の50歳主婦。
父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。ただいま単身赴任3年目。
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。時々、アスリート魂を炸裂させる中2女子。
双子弟 洋
基本マイペースくんで、周囲を笑わせ和ませるムードメーカー。時折優しさがキラリと光る中2男子。
もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●




優しいけど、思春期真っ只中😂
褒められると、恥ずっ!ってなります🤭✨
GW真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は、今年の夏にいろいろ計画しているので、GWはまったりと過ごす予定。
でも、お天気いい時はちょっと出かけようかな~なんて思っております。
皆様もどうぞ楽しいGWをお過ごしください😊🤚
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
このさり気なさが良い😄👍
**おすすめ記事**
皆様、本日もおやっとさぁ♪





コメント
コメント一覧 (10)
こういうドラマが日常に溢れてるかよぽんさんのお宅、本当に素敵です✨
GWもきっと色んな大冒険や大事件?があられるのかなと想像して、それはそれで更新を楽しみにしつつ、こういつ日常のキュンキュンも、引き続きお裾分け待ってまーす♪
かよポン
が
しました
素晴らしい👏
かよポン
が
しました
ドキドキしてしまった~😆
トキメイてしまった〜😆😍
なんて良い子🙆
根っこが優しさのかたまりだね〜👍
息子にほしい~😊
かよポン
が
しました
思春期になると素直に言われると恥ずかしく感じてしまうのはアレ⁇なんでなんでしょうね笑?
嬉しいはずなのに😅笑
咄嗟に出来る優しさって大事だなぁーって思いました☻
今年のGWは…平日二日あるからなんか休みだけど休みじゃないかんじがするのは私だけでしょうか⁇
夏真っ盛りの暑さの前に我が家は旅行に行く予定です☻
決めてる内が一番大好きです☻💕
かよポン
が
しました
うひょー洋くん優しいʘ‿ʘ
私が照れちゃう(笑)→なんでだ?
かよポン
が
しました