ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊

登場人物


母1
母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多しの50歳主婦。



父1父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。
ただいま単身赴任3年目。


海1双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさんの中1女子。



洋1双子弟 洋
基本マイペース。時折優しさが光る、目標『のび太くん』(?!)な中1男子。



もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●



メール①.jpg1
メール①.jpg2
メール①.jpg3
メール①.jpg4
メール②.jpg1
メール②.jpg2
メール②.jpg3
いやメールひとつで今やこんなことになるんですよね😅

メールが急に使えなくなって、
お仕事先との連絡先やらなんやらで、一日中、てんやわんや。

それが終わってからは、今度は個人的に登録してあったあれこれのメルアドを変更し始めまして…。
けっこう、あれこれ登録してるんですよね、メールで。
(もうこの反省を元に、登録先を分けました)

その中でも、私の加入時の流し読みのせいで、ものすごく手間取ったのが〇ンテンドーさんの変更。
あれこれ調べて、でも確信できるものは一つもなくて、記憶を頼りにダメ元で入れた年月が合致!
もう嬉しくて、嬉しくて、雄叫び上げましたよ!😭✨

それから…
今はブログもインスタのメッセージの先は新メールにしてあるんですが、旧メール時にメッセージをいただいた方で、お返事できなかった方、本当にすみません。
メッセージやコメントには、へこんだり、落ち込んだりするときもあるときも、がんばるぞ~!と力をもらっています☺️❤️


 ↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
ブラックホールにのまれそうに…😂

 

**おすすめ記事**








**更新通知はコチラから**


お好みの方法で更新通知をお受け取りください(*´ェ`*)

読者登録アイコン

ツイッター用アイコン

インスタブログ用アイコン
*インスタではストーリーズで更新お知らせをしています。

フェイスブックヘッダー(2022)
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…



いつもコメントや拍手などありがとうございます✨
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています🥰
コメント欄の方に順次お返事いたします。


皆様、本日もおやっとさぁ♪