ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊
『お目当てのうなぎ』
『お化け屋敷に家族で入りたい息子の願い』
『おえかきミュージアムで、我が家の画伯が…』
『思わず、こっちを見ないでー!と叫んだ話。』
↑年末年始のお出かけ話デス。
思いきり遊んだ後は、
時間も時間だったので近くのホテルの日帰り温泉に入ることに








このマイペースさよ!😂😂😂
いやぁ~、海の観察眼のおかげで無事、半額となりました~!
我が家、いつもチケットとか大事なものは父ポン預かりなんですね。
(過去にある事件がありまして…それ以来、そういうものは父ポンへ)
でも、今回チケットはもう用済みと思ってたので、どこに入れたのやら?!だったみたいです😅
しかし、子どもって親の行動とかホントよく見てますよね。
おかげで助かりました~😍✨
あと、このホテルの方、皆さんすごく対応があたたかくて…!
受付の方も、若いお嬢さんだったんですが、
私たちがチケットがないないって探してるときに「お支払いのレシートでも大丈夫ですが、どうですか?」とかって一生懸命声を掛けてくださったり、親子のやり取りをクスっと笑ってくださったり…
その優しさと笑顔に、こちらの心まで洗われました~😭✨
またこの方面に遊びに来たときには、ぜひ立ち寄りたい、と思わせてくれる素敵なホテルでした☺️
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
興味あるなしの差よ…!
読みに来てくださってありがとうございます😊
登場人物

母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多しの50歳主婦。
父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。
ただいま単身赴任3年目。
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさんの中1女子。
双子弟 洋
基本マイペース。時折優しさが光る、目標『のび太くん』(?!)な中1男子。
もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
『お目当てのうなぎ』
『お化け屋敷に家族で入りたい息子の願い』
『おえかきミュージアムで、我が家の画伯が…』
『思わず、こっちを見ないでー!と叫んだ話。』
↑年末年始のお出かけ話デス。
思いきり遊んだ後は、
時間も時間だったので近くのホテルの日帰り温泉に入ることに








このマイペースさよ!😂😂😂
いやぁ~、海の観察眼のおかげで無事、半額となりました~!
我が家、いつもチケットとか大事なものは父ポン預かりなんですね。
(過去にある事件がありまして…それ以来、そういうものは父ポンへ)
でも、今回チケットはもう用済みと思ってたので、どこに入れたのやら?!だったみたいです😅
しかし、子どもって親の行動とかホントよく見てますよね。
おかげで助かりました~😍✨
あと、このホテルの方、皆さんすごく対応があたたかくて…!
受付の方も、若いお嬢さんだったんですが、
私たちがチケットがないないって探してるときに「お支払いのレシートでも大丈夫ですが、どうですか?」とかって一生懸命声を掛けてくださったり、親子のやり取りをクスっと笑ってくださったり…
その優しさと笑顔に、こちらの心まで洗われました~😭✨
またこの方面に遊びに来たときには、ぜひ立ち寄りたい、と思わせてくれる素敵なホテルでした☺️
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
興味あるなしの差よ…!
**おすすめ記事**
↓
**更新通知はコチラから**
お好みの方法で更新通知をお受け取りください(*´ェ`*)

*インスタではストーリーズで更新お知らせをしています。
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…
いつもコメントや拍手などありがとうございます✨
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています🥰
コメント欄の方に順次お返事いたします。
皆様、本日もおやっとさぁ♪



コメント
コメント一覧 (9)
レシートにくじが付いてて当たったヤツなんかは
知らない間に財布から消えてるんですよ(つД`)ウェーン
かよポン
が
しました
興味本位で聞きたいだけですが(^^;
かよポン
が
しました
最近コメント残せたり残せてなかったりですが毎日楽しく読んでます☻💕
坐骨神経痛は例えるならクマに殴られた一撃らしく殴られた事ないけど辛かったです、特に寝かしつけが…😭💦今は元気いっぱいですよ☻
そして日帰り温泉私も好きでフラッと寄ります、そして父ポンさんみたいなことをウチのパパもします、あれ?捨てちゃったかな…みたいな感じで☻💕
そして海ちゃんはよくみてる💕助かりましたね☻
洋くんは少し思春期でちょっと離れてるのかなと思いつつもマイペースさんでもありますもんね☻💕
旅行いつまでも行けるわけじゃないから大事にせねばと思った回でした☻
かよポン
が
しました
半額は………デカい!!!
洋くん…の冷たい眼差し(かっこいいよ♪)
海ちゃんちゃんと見てるなぁ<( ̄︶ ̄)>
ナイス!
かよポン
が
しました
いつもブログを読んでいて、かよポンさん一家が大分に来られたことが嬉しくて初めてコメントしています^^
城島いいですよね。私も大好きです!個人的には迷路のMARSが好きです。
隣にある温泉施設も行かれたんですね。「わー!かよポンさんと同じお風呂私も入ったー!」と一人で飛び跳ねました!笑
大分で、みなさんがたくさん素敵な思い出を作ってくださったのが本当に嬉しかったです^^
次に私が行きたい大分の遊びスポットは、志高湖のフォレストアドベンチャーです。私の子供は幼稚園と、小学校低学年なのであと数年したら行きたいなぁと企んでいます。
また是非大分に来てくださいね^^
ちなみに私、30代子育て中ですが、今度中学校へと教育実習に行ってきます。不安だらけで、担当の先生より年上だったらどうしよう、とも思いますが、謙虚な姿勢でたくさんのことを学びたいです^^
かよポンさんは先生をされていたということで、お仕事されてた時のブログも興味深く拝見しています!
いつも素敵なブログをありがとうございます^^
かよポン
が
しました