ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます😊
年末年始のお話デス。








よく見たら、『おばけ じゃない 屋敷』って書いてありました😂
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
読みに来てくださってありがとうございます😊
登場人物

母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し。
お化け屋敷は目をつぶって誰かについていくなら入れる。
父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。
ただいま単身赴任3年目。お化けと名のつくものは大嫌い。
双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。
YouTubeなどで見る分のお化けは大丈夫な中1女子。
双子弟 洋
基本マイペース。時折優しさが光る、目標のび太くん。
お化けは平気と豪語する中1男子。
もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
年末年始のお話デス。








よく見たら、『おばけ じゃない 屋敷』って書いてありました😂
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
**おすすめ記事**
↓
**更新通知はコチラから**
お好みの方法で更新通知をお受け取りください(*´ェ`*)

*インスタではストーリーズで更新お知らせをしています。
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…
いつもコメントや拍手などありがとうございます✨
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています🥰



コメント
コメント一覧 (8)
高知市内のイオンで昔お化け屋敷に2回ほどいって
一回目の学校怪談コンセプトのときに怖くないことに味しめて、2回目の貞子に挑戦(‥だったかな。)にいって後悔したんですよ。
街中でいつも見ている残像と違い、人が作った消えないミイラの作り物がリアルで完全に進めなくて
当時に30過ぎた者が母親を先に行かせる情けない展開を当時小学生の娘の前でやらかして、学校から来たチラシのゾンビコンセプトには行かないようにしたのは
確実に怖いのもあるけど、見方を変えるとそれが焼○に見えるほどだったので気持ち悪かったです。
おまけに海での腐乱○体後のまで出てきそうで。
かよポン
が
しました
お化け屋敷…リアルすぎるのは怖いですよね子ども用のも私は…騒いじゃうかもです😎笑
ディズニーのホーンデットマンションもキャーキャーしちゃいます😎笑
今年の年始は時間もあるし気持ちの余裕と思い…草むしりと踏み台昇降張り切ったら…坐骨神経痛になりました😵💦(無理は良くないですね…けど少しでも綺麗にしたいという気持ちが…😇)
かよポン
が
しました
絶叫系アトラクションは大好きですが、ガチもんのお化け屋敷は私も入れないです。゚(゚´ω`゚)゚。
城島高原の遊園地って、木製コースターのある遊園地ですか?
20歳の時に、会社の友達と湯布院に行った帰り道に遊びに行って、木製コースター何回もおかわりした思い出があります。また行きたいなぁ(〃ω〃)
昨日は長男の成人式、明日から中高生が新学期。
ギックリ腰が来そうな痛みはありますが、1人の時間ができたらゆっくり休める事を信じて、頑張りますo(`ω´ )o
かよポン
が
しました
こんにちは〜(≧▽≦)
私はオバケ屋敷………で怪我しました(笑)
怖さでガン!!肩打ちました………
昔は怖い話とか大好きだったのに……どんどん弱くなりましたなぜ??
海ちゃんと洋くん新学期頑張ってね~(ㆁωㆁ)
かよポン
が
しました