ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます(*´▽`*)

登場人物


母1
母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し。
制服スカートのアイロン掛けに四苦八苦するアラフィフ主婦。

父1父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。
ただいま単身赴任3年目。


海1双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。
応援団の学ランがけっこう似合ってた!中1女子。


洋1双子弟 洋
基本マイペース。時折優しさが光る、目標のび太くん。
いろいろ事後報告が多い中1男子。


もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●




応援団で使った制服がぁぁ~!!①1
応援団で使った制服がぁぁ~!!①2
応援団で使った制服がぁぁ~!!①3
応援団で使った制服がぁぁ~!!①4
応援団で使った制服がぁぁ~!!②1
応援団で使った制服がぁぁ~!!②2
応援団で使った制服がぁぁ~!!②3
引っ掛け男子にはコレ必需品…!!!( ;∀;)

そのお直しのお店屋さんで教えていただいた補修針。
それから何回も活躍しております(涙)

たしか入学前、制服を買った時、
読者さんから『ズボン破って買い替えた』ていう話を聞いて、『うわ~そりゃ大変だ!(;´Д`)』と人ごとのように思ってんですけど…

いや全然他人事じゃない!!(; ; °દ°; ; ; )

なぜか同じ場所ばっかり引っ掛けてくるんですよねぇ~
そのうち、補修も追いつかなくなる可能性も大ですが、なんとか来年ぐらいまでは持たせたいものです~ハハ…ハハハハ…( ;∀;)


 ↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
コラーーー

 

**おすすめ記事**








**前記事について**


前記事に拍手やコメントなどなど、ありがとうございました。
きゃすさん、ひろみさん、さやかさん、ちびままさん、シンシン豆さん、こばさん、みかりんさん、ななしさん、結構猫背だって方がいらっしゃって、実は私も猫背ぎみ。自分でも姿勢を気をつけてるつもりなんですけど、気づけば猫背に…(^^;
なかなか改善って難しいもんですよね。
そうそう、海サン、整骨院で調整してもらうと、うそのように体が軽くなるんだそう…!!
その姿勢をキープできるように自分で気をつけてるみたいです。
ついでに私も歪みを調整してもらおうかしら(^^;

コメント欄にも順番にお返事いたします~(*´▽`*)


**更新通知はコチラから**


お好みの方法で更新通知をお受け取りください(*´ェ`*)

読者登録アイコン

ツイッター用アイコン

インスタブログ用アイコン
*インスタではストーリーズで更新お知らせをしています。

フェイスブックヘッダー(2022)
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…



いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
そしてコメントの返信ですが、記事内でおまとめでのお返事となる場合もあります。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています(*´▽`*)


皆様、本日もおやっとさぁ♪