ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます(*´▽`*)

登場人物


母1
母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し。
トマトラーメンと鹿児島ラーメン大好きアラフィフ主婦。

父1父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。
味噌ラーメンコーン入り大好き。ただいま単身赴任中。


海1双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。
鶏ガラ&とんこつラーメン大好き中1女子。


洋1双子弟 洋
基本マイペース。時折優しさが光る、目標のび太くん。
餃子&ライス派、中1男子。


もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●




この夏の息子の変化!1
この夏の息子の変化!2
この夏の息子の変化!3
この夏の息子の変化!4
息子、突然変異…!!!(゚∀゚)

なんの前置きもなしに、夏休みのある日、
「ラーメン食べてみたい」
と言い出し、

「またまたまたぁ~!」
という家族をしり目に、ラーメン屋さんでラーメン一杯、見事完食~!

どうして食べたいと思ったのか、そのわけを聞いてみたのですが…

「うーん……………(ここ長い)、気分。」
だそう!!ナニソレー!

まぁでも、これで旅先とかで美味しいラーメン屋さんをあきらめなくて済む!ヤッター!

そして、今現在、好き嫌いが多いとお嘆きの幼子をおもちのママさん。
もしかしたら、ある日突然、食べられる日が来るかも、ですよ?!(*´▽`*)


↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
この事件、詳しくはまたいつか…

 

**おすすめ記事**

↓4歳

↓小1

↓小4


**前記事について**


前記事に拍手やコメントなどなど、ありがとうございました。
ひろみさん、まぁこさん、めーさん、tomoさん、三者面談は海と洋が同じクラスなので、時間を前後にしてもらって、それぞれ話しました。同じ先生なのに、言ってることが海と洋では全然違う!笑
でも、二人とも「面白いです~!職員室でも、先生方とおじゃった家の双子は面白いって話してるんですよー」っておっしゃってました。ヒェ~~~笑

コメント欄にもお返事しています(*´▽`*)


**更新通知はコチラから**


お好みの方法で更新通知をお受け取りください(*´ェ`*)

読者登録アイコン

ツイッター用アイコン

インスタブログ用アイコン
*インスタではストーリーズで更新お知らせをしています。

フェイスブックヘッダー(2022)
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…



いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
そしてコメントの返信ですが、記事内でおまとめでのお返事となる場合もあります。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています(*´▽`*)


皆様、本日もおやっとさぁ♪