ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます(*´▽`*)

登場人物


母1
母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し。
夏バテからようやくエンジンがかかってきたアラフィフ主婦。

父1父 父ポン
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。
SUPにドはまり日焼け中。ただいま単身赴任中。


海1双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。
スプラ発売を指折り数えて楽しみにしていた中1女子。


洋1双子弟 洋
基本マイペース。時折優しさが光る、目標のび太くん。
スプラ興味ない風を装って実はものすごい楽しみにしていた中1男子。


もうちょい詳しい紹介はコチラから→ 『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●



親と子の価値観の違い①1
親と子の価値観の違い①2
親と子の価値観の違い①3
一番くじ⇒セブン〇レブンのやつです~
親と子の価値観の違い①4
親と子の価値観の違い②1
親と子の価値観の違い②2
ごめんよ!


せっかくだし、使わないともったいないし~って思って言ったんですが、地雷だったらしいです笑
そうか、記念品扱いね。
そりゃ~歯みがきのうがいコップにしちゃいかんか!笑

そして、待ちに待ったスプラ3の発売が今日!
でも、今週は土曜も学校があって~しかも日曜は運動会で~というハードな週。
なかなか思いきり満喫できそうもないジレンマの週末ぽいです(^^;

↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
ちなみに海はこれで牛乳飲んでますけど!笑

 

**おすすめ記事**








**前記事について**


前記事に拍手やコメントなどなど、ありがとうございました。
ひろみさん、シンシン豆さん、おんぷさん、みかりんさん、中学も自由研究あったので、あと2回ですね、テーマ。そう、テーマ決めが難しいんですよねぇ(^^;
そこが決まっちゃえばあとは、どうにでもなるんですよね。自由研究出し終わってから、子どもたちが「あ、これを来年の自由研究にすればいいんだ♪」って思いつくこともあるけど、それを翌年まで覚えてないんだなぁ~メモだ、メモ!笑

コメント欄にもお返事しています(*´▽`*)


**更新通知はコチラから**


お好みの方法で更新通知をお受け取りください(*´ェ`*)

読者登録アイコン

ツイッター用アイコン

インスタブログ用アイコン
*インスタではストーリーズで更新お知らせをしています。

フェイスブックヘッダー(2022)
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…



いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
そしてコメントの返信ですが、記事内でおまとめでのお返事となる場合もあります。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています(*´▽`*)


皆様、本日もおやっとさぁ♪