ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます(*´▽`*)

登場人物


母1
母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し。
最近、多肉植物への愛が再燃したアラフィフ主婦。

父1父 ふーさん(またはパパさん)
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。
SUPにドはまり中。ただいま単身赴任中。


海1双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。
スライムとぷよぷよとアスレチックをこよなく愛す中1女子。


洋1双子弟 洋
基本マイペース。時折優しさが光る、目標のび太くん。
ゲームとマンガが好きな、声変わり真っ只中の中1男子。


もうちょい詳しい紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●




中1息子、初めての髭剃り①1
中1息子、初めての髭剃り①2
中1息子、初めての髭剃り①3
中1息子、初めての髭剃り①4
中1息子、初めての髭剃り②1
中1息子、初めての髭剃り②2
中1息子、初めての髭剃り②3
美容男子…?


声変わりし始めてすぐくらいから口ひげが濃くなってきていた洋。
いつの時点でひげ剃りって始めればいいのか…未経験なのでわからない(笑)。

周りの男の子もちらほら剃ったよーっていう子が出てきたので、洋もチャレンジしてみることに。

初髭剃り&電動だったからか、やたらビビる洋。
ようやく20分くらいしてきれいに剃れました♪

ちなみに足の方は口ひげより薄い(笑)感じだったので、もっと濃くなったら考えることに。

でも、パパさんが濃いめなので、濃くなるだろうなー。
今どきは脱毛とかしちゃうのか、どうなんでしょう?
私は足はあまり気にならないけど、本人次第かな(*´▽`*)

↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
息止めちゃうよね

 

**おすすめ記事**








**前記事について**


前記事に拍手やコメントなどなど、ありがとうございました。
ひろみさん、まるりさん、海の方が早そうだけど意外ですよね~。夜のオムツ外しのタイミングは悩みますよね^^;これも洋の方がかなり早かったです。また描きますねー!

前々記事にもコメントなどありがとうございます。
ぶんぶんさん、イケボな声優さんの朗読…!私もやろう、いい夢見れそう♡

コメント欄にもお返事しています(*´▽`*)


**更新通知はコチラから**


お好みの方法で更新通知をお受け取りください(*´ェ`*)

読者登録アイコン

ツイッター用アイコン

インスタブログ用アイコン
*インスタではストーリーズで更新お知らせをしています。

フェイスブックヘッダー(2022)
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…



いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
そしてコメントの返信ですが、記事内でおまとめでのお返事となる場合もあります。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています(*´▽`*)


皆様、本日もおやっとさぁ♪