ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます(*´▽`*)

登場人物


母1
母 かよポン(作者)
基本めんどくさがり。天然ボケ発言多し。
最近、多肉植物への愛が再燃したアラフィフ主婦。

父1父 ふーさん(またはパパさん)
普段は家族を優しく包むが、母の天然ボケ発言には容赦ない。
SUPにドはまり中。ただいま単身赴任中。


海1双子姉 海
喜怒哀楽がわかりやすい天然ののんびりやさん。
スライムとぷよぷよとアスレチックをこよなく愛す中1女子。


洋1双子弟 洋
基本マイペース。時折優しさが光る、目標のび太くん。
ゲームとマンガが好きな、声変わり真っ只中の中1男子。


もうちょい詳しい紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●




寝起きが悪い息子が考えた方法①1
寝起きが悪い息子が考えた方法①2
寝起きが悪い息子が考えた方法①3
寝起きが悪い息子が考えた方法①4
寝起きが悪い息子が考えた方法②1
寝起きが悪い息子が考えた方法②2
寝起きが悪い息子が考えた方法②3
寝起きが悪い息子が考えた方法②4
あまりにもいつもの洋と違いすぎて…Σ(゚д゚;)
これって本人が言うようにやっぱり睡眠用BGM効果でしょうか~

この睡眠用のBGMって色々ありますよね~
アレコレ二人で聞いてみたんですが、洋も私も、『川のせせらぎ』はどうにもトイレに駆け込みたくなるので却下(笑)。

洋は海の波の音か、森の中の虫の声(?)みたいなのがお好みみたいです。

まだ始めてからちょっとなので、またしばらくお試ししていきたいと思います(*´▽`*)

  ↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
自分で考えたってとこが、花丸!

 

**おすすめ記事**








**前記事について**


前記事に拍手やコメントなどなど、ありがとうございました。
tomoさん、ひろみさん、蜃気楼の使者さん、コロさん、なつみかんさん、お仲間さんが~(*´▽`*)
でも、ホントに基本『重い』ですよね。海と洋はまだ送迎だからいいけれど、徒歩とか自転車とか、大変ですよ(;´Д`)

コメント欄にもお返事しています(*´▽`*)


**更新通知はコチラから**


お好みの方法で更新通知をお受け取りください(*´ェ`*)

読者登録アイコン

ツイッター用アイコン

インスタブログ用アイコン
*インスタではストーリーズで更新お知らせをしています。

フェイスブックヘッダー(2022)
↑洋のリクエストでジョジョ立ち一家…



いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
そしてコメントの返信ですが、記事内でおまとめでのお返事となる場合もあります。
いつも皆さんのコメントやエピソードを楽しみに読ませてもらっています(*´▽`*)


皆様、本日もおやっとさぁ♪