ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます(*´▽`*)

登場人物


母1
母 かよポン(作者)
基本めんどくさがりだが、凝り性。
園芸とスプラトゥーンとビール好きなアラフィフ主婦。

父1父 ふーさん(またはパパさん)
普段は家族を優しく包むが、母のボケにはするどくツッコミを入れる。
美味しいものへの嗅覚が鋭い。ただいま単身赴任中。


海1双子姉 海
外ではマジメでしっかり者だが、家では天然ののんびりやさん。
スライムとぷよぷよとアスレチックをこよなく愛す小6女子。


洋1双子弟 洋
いつものんびりマイペース、その中に時折優しさが光る。
お笑いとゲームとマンガが好きで、のび太を目標とする小6男子。


もうちょい詳しい紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●



↑コチラの続き。

悩みすぎの知恵熱か、はたまか風邪か?!ひとまず病院へ!
(途中、洋を猫かわいがりする海の豹変にもご注目!笑)
悩みすぎて熱出す①1
悩みすぎて熱出す①2
悩みすぎて熱出す①3
悩みすぎて熱出す①4
悩みすぎて熱出す②1
悩みすぎて熱出す②2
進路は決めておきたいけれど…
でもまずは熱を下げることが先決!

しっかし…
検査結果が出るまでは『もしもの時のこと』を考えてどきどきしました。
パパさんにも連絡して待機してもらって。
洋本人は一見のん気そうに見えましたが、連絡が来るはずの夕方近くになると、
「どうか陰性でありますように~」
と何度も祈っていたので、やっぱり怖かったはず。

とりあえず陰性でホッとしました。。。

次回、たぶん最終話デス←行き当たりばったり

続きものなので、ちょいとコメント閉じマス♪
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
ガムを食べてなかったら唾液でできた←PCR

  


**おすすめ記事**


↓たくましい女子

↓やらかし男子



拍手やコメントなどなどいつもありがとうございます!


**更新通知はコチラから**


↓LINEに更新通知が届きます♪

読者登録用

おじゃったもんせ双子Facebook

ツイッター用 Twitter

インスタ用 Instagram

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。


皆様、本日もおやっとさぁ(*´ω`)