ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます(*´▽`*)

登場人物


母1
母 かよポン(作者)
基本めんどくさがりだが、凝り性。
園芸とスプラトゥーンとビール好きなアラフィフ主婦。

父1父 ふーさん(またはパパさん)
普段は家族を優しく包むが、母のボケにはするどくツッコミを入れる。
美味しいものへの嗅覚が鋭い。ただいま単身赴任中。


海1双子姉 海
外ではマジメでしっかり者だが、家では天然ののんびりやさん。
スライムとぷよぷよとアスレチックをこよなく愛す小6女子。


洋1双子弟 洋
いつものんびりマイペース、その中に時折優しさが光る。
お笑いとゲームとマンガが好きで、のび太を目標とする小6男子。


もうちょい詳しい紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●




↑進路先に悩んでいる洋。

あみだを使わずまっとうに悩んでいたんですが、日にちが迫ってもなかなか決められない様子。
悩みすぎて?!1
悩みすぎて?!2
悩みすぎて?!3
悩みすぎて?!4
どの熱?!

頭の中でただ考えていても、ただグルグルするだけのような気がして、一緒に頭の中を整理しようと試みたのですが…途中で頭痛に襲われた洋。

考えすぎたかー?と二人で苦笑いだったんですが…(^^;

続く。
続きものなので、ちょいとコメント閉じマス♪
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
殿の決断、先送り

  


**おすすめ記事**


↓小3の時の決断

↓慣れるまでしばらくかかったよね(*´ω`*)

↓慣れたらムードメーカに。


**前記事について**


拍手やコメントなどなどいつもありがとうございます!
ひろみさん、なさん、はりんさん、いちかさん、みさん、ひぃママさん、きょんさん、じゅっくーさん、しぃなさん、身長もどれくらい伸びていくのか、足のサイズはこの辺で打ち止めなのか?!予想できないのが難点ですよね~(^^;皆さんの工夫や調整の仕方や業者さんまでお役立ち情報もありがとうございました(*´▽`*)感謝♪

前々記事にぶんぶんさん、しぃなさん、こんな風に話し合ってくれるまでに大きくなりました( ;∀;)。ジュース炊き込みご飯だけは阻止したいと思います!笑

お土産の記事、みかりんさん、しゃらさん、ピンパッチの留め具使わせていただきます(*´▽`*)♡


**更新通知はコチラから**


↓LINEに更新通知が届きます♪

読者登録用

おじゃったもんせ双子Facebook

ツイッター用 Twitter

インスタ用 Instagram

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。


皆様、本日もおやっとさぁ(*´ω`)