○●○●○●○●○○●○●○●○●

かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父のふーさんは単身赴任中。
小学6年生双子、
海(女子)と洋(男子)のとの日々のアレコレ。

家族紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●


ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます(*´▽`*)


前記事に拍手やコメントなどありがとうございました!
こてっちゃん、はりんさん、ヒさん、たろたろさん、たまごやきさん、ひぃママさん、ぶんぶんさん、よーこさん、返信はコメント欄にて(^^)/



↑この時に当たったいちごが届きました(*´▽`*)


いちご①1
いちご①2
いちご①3
いちご①4
いちご②1
いちご②2
いちご②3
いちご②4
みんなで分け合いっこして食べました~(*´▽`*)
「オレはどうせいちごは苦手だからあげるよ」だそう。

しかし、普段気遣いの人、海が、輝く大好きなイチゴを目の前にして、パパに残すのは『1個?』と言ったのには大爆笑でした。
いや子どもはそれぐらい素直でオッケー!笑

あ、パパさんもイチゴがダメになる前になんとか帰省が間に合いました~。
届いた直後に比べると鮮度は落ちてたかもですが、とっても美味しかったそうです(*´ω`*)


年末に贅沢させていただいてなんだかいい年越しができそうです。感謝!

 ↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)

それはそれは幸せそうに食べておりましたよ~
 


**おすすめ記事** 




**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用


**こちらでも更新通知中**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓レアキャラなみの出現回数でゴメン…
ツイッター用 Twitter

↓現在にたどり着けるまで一生かかりそうなペースで過去記事更新中。

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○    

本日もおやっとさぁ(*´ω`)