○●○●○●○●○○●○●○●○●
かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父のふーさんは単身赴任中。
小学6年生双子、海(女子)と洋(男子)のとの日々のアレコレ。
家族紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●
ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます(*´▽`*)
前記事にひろみさん、ひぃママさん、tomoさん、コメントありがとうございました~!
オサレに目覚めるまでもふもふ堪能したいと思います笑
ある日のこと。








恋のキューピット(昭和感!)になるはずが…!
さて、海サン。
どうやら積極的に来られるのは苦手なようで。
というよりまだまだ皆友達!という感じ^^;
そんな海と、お友達の間に挟まれた洋。
どう言おうか悩んでいたけれど、そのお友達のポジティブさに救われたかな(﹡ˆoˆ﹡)
いやはや、洋、本当ーーーーにお疲れさまでした!( ´∀`)つ
↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)
**おすすめ記事**
**LINEに更新通知が届きます**

**こちらでも更新通知中**
おじゃったもんせ双子Facebook
↓レアキャラなみの出現回数でゴメン…
Twitter
↓現在にたどり着けるまで一生かかりそうなペースで過去記事更新中。
○●○●○●○●○○●○●
いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。
○●○●○●○●○○●○


コメント
コメント一覧 (16)
よくわからない子ですね。
かよポン
が
しました
まあ2人は別れちゃったんですけどね😅
かよポン
が
しました
洋くん、優しいから何て伝えたら・・・ってお母さんに相談するほど悩んだのに(^_^;)
恋愛ねぇ・・・2人とも気になる異性がぼちぼち現れるのかなぁ?
堂々とお付き合いする子もいれば、みんなにバレないようにこっそり付き合う子、気になるけど勇気が出ない子、2人はどんなタイプかな(*´艸`)
かよポン
が
しました
我が家は6歳の双子で来年から小学校ですが、いつも海ちゃん洋くんのお二人を見て、うちの男女の双子もこうなるんだろうかといろいろ想像させてもらってます!
男女の双子だとこんなケースあるのですね!!
両方に気を使う洋くんえらいです( ^∀^)
かよポン
が
しました
かよぽんさんからのお返事を楽しみにしています(•‿•)
洋くんの海ちゃんの呼び方が何か…好き(≧▽≦)
海ちゃんモテそうですよね(◕ᴗ◕✿)洋くんの周りは毎日たくさんの笑顔がある(イメージ)。
私にも幸せ分けてくださ〜〜い(・ัω・ั)
かよポン
が
しました
洋くん、大変お疲れ様でした🙂
ママさんと相談して良かったですね😀
洋くんは恋バナが苦手でしょうか?
そうでしたら、何を伝えたら良いのか?と悩みますね😅
小学生にはまだ早いかと思うけど、中学生になると
目覚めるかも?と思います🙄
可愛い海ちゃんのこと射止めた男子はもしかしたら、内心はショックだったでしょうか?
でも、立ち直るのが男らしいでしたね😀
かよポン
が
しました
更にそのままおじさんになったらえらいこっちゃ…
筑◯大みたいになる前に客観性が身につくことを願う…!🙄
かよポン
が
しました
めちゃくちゃ笑わせていただきました!!笑
それにしても、まさかこちらのブログで甘酸っぱい青春のお話を聞けるようになるなんて、、、✨
かよポン
が
しました