○●○●○●○●○○●○●○●○●

かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父のふーさんは単身赴任中。
小学6年生双子、
海(女子)と洋(男子)のとの日々のアレコレ。

家族紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●


ようこそおじゃったもんせ♪
読みに来てくださってありがとうございます(*´▽`*)

前記事にしぃなさん、ひろみさん、tomoさん、はりんさん、たまごやきさん、ひぃママさん、コメントありがとうございました!コピック本当に高くて目の玉飛び出ますよね!なので、一番少ないセットとこの先コツコツためるためのコピックを入れる『箱』を買いましたヨー笑



小太郎不足1
小太郎不足2
小太郎不足3
小太郎不足4

…過ぎ去る。

小太郎不足②1
嵐…!!!


昔からブログをのぞいてくださっている読者の皆様はすでにご存じ、小太郎くん。
今年1月にお空に帰っていった我が家のミニチュアダックスです。

時々、発作のように小太郎のモフモフが恋しくなります~
そんな時は…目をつぶって…ほら、愛しのモフモフが~~~

…とふいに女子二人に襲われる洋なのでした笑

↓ランキング、ポチっとお願いします(*´з`)

でもこう見えて実はまんざらでもない洋…笑
 


**おすすめ記事** 

↑ついにこの輪に加わってしまった母(*ノωノ)



**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用


**こちらでも更新通知中**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓レアキャラなみの出現回数でゴメン…
ツイッター用 Twitter

↓現在にたどり着けるまで一生かかりそうなペースで過去記事更新中。

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○    

本日もおやっとさぁ(*´ω`)