○●○●○●○●○○●○●○●○●

かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
小学6年生双子、
海(女子)と洋(男子)のとの日々のアレコレ。

家族紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●




パパさんがこの夏はじめたSUP(スタンドアップパドルボード)に、
家族みんなでチャレンジすることに…!!の続き。


SUP体験、ドキドキしながらの参加↓
こういうとこにも性格が出る1
こういうとこにも性格が出る2
こういうとこにも性格が出る3
こういうとこにも性格が出る4
目線はすでに海の向こう…!…ってオイ!!

緊張の面持ちで慎重に手順を繰り返し練習する海と、
ちょいちょいっとやっつけて、もう心はこぎだした洋、、、この違い


さて、今回は桜島浮かぶ内海での体験ということで、
波も風もほとんどなく、ギラギラと太陽が照り付ける中の、絶好のSUP日和!

帽子は必須で、ラッシュガードを着て日焼け止めガッツリぬりましたが、足元が裸足(足の甲があちぃ…笑)
サンダルはダメなので、ウォーターシューズなるものがあったら良いかも。

今回は体験ということで、ライフジャケットも貸していただけました。
泳ぎはみんな一応できるし、足にリーシュ(ボードと繋がれたコード)もつけますが、ドボンと落ちたときに慌てないようにプカ~っと浮けるライフジャケットはあった方が安心♪

端的でわかりやすく、笑いも交えながらの陸練習の後は、いよいよ…

さて~いったい誰がうまく漕げるのか?!

続く


↓ポチっと応援お願いします(*´з`)

とってもわかりやすく説明してくださいましたよ~(できる、できないは別にして!笑)
 


**こちらの記事もよかったら**





**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓レアキャラなみの出現回数でゴメン…
ツイッター用 Twitter

↓現在にたどり着けるまで一生かかりそうなペースで過去記事更新中。

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○    

本日もおやっとさぁ(*´ω`)