○●○●○●○●○○●○●○●○●

かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
小学6年生双子、
海(女子)と洋(男子)のとの日々のアレコレ。

家族紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●



運動会1
運動会2
運動会3
運動会4
ついに小学校生活最後の運動会でした!

開催も危ぶまれた時期もありましたが、
少人数の学校ということもあって、
短縮(午前中)してなんとか無事開催することができました。

小さい体で精いっぱい頑張っている1年生を見ていると、
海と洋も小さかったんだよなぁ、こんなに大きくなったのかぁと実感

練習期間が短い中、
応援団内容も6年生で考えたり、責任あるところを任されたり、
時には時間がないという焦りから、もめることもあったりしたようで、

時々、「もう無理~!」「大丈夫かな~…」
と二人から弱音が出ることもありましたが、
最後の最後はみんなで力を合わせて、そこをなんとか乗り越えることができたようでした!

6年生、みーんな本当に本当によく頑張った!

で、最後に、海さんがサンダル登校を告白!笑
靴箱で『あっ!!!』と気づいたとのこと。
焦ったでしょうね~(;´∀`)

でも、『体育館シューズ(これが運動靴だった!)使って、その後ちゃんと洗えばいいや!』と切り替えて、そっとサンダルを奥に突っ込んだそう(笑)。

これが以前の海だったら本当にパニックで泣き出したと思う。
たくましくなった!ウンウン!

というか、この日は車で家族みんなで登校だったのに、誰一人気づかなかったっていうね…笑


↓ポチっと応援お願いします(*´з`)

二人とも立派な6年生の姿だったよー!
 


**こちらの記事もよかったら**





**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓レアキャラなみの出現回数でゴメン…
ツイッター用 Twitter

↓現在にたどり着けるまで一生かかりそうなペースで過去記事更新中。

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○    

本日もおやっとさぁ(*´ω`)