○●○●○●○●○○●○●○●○●

かよポンと申します。
海と山に囲まれた田舎暮らし。
父は単身赴任中。
小学6年生双子、
海(女子)と洋(男子)のとの日々のアレコレ。

家族紹介はコチラから→『はじめに』
○●○●○●○●○○●○●○●○●



前記事からかなーり間が空いてしまいました~!
実は…パソコンがバチっと逝っちゃいまして

データの復旧やら、
新しいパソコンの立ち上げやらで一週間かかってしまいました。

ようやく新しいパソコンがやってきまして、
いや~快適!速っ!

でも、その速さゆえ、私の線画にも反映されてブレブレになっておりますが、
どうぞ大目に見てくださいまし(え?前から?笑)

というわけでまた今日からボチボチやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします~

さて、前記事までまだ夏休みでしたが、
もうすでに2学期はスタートしております。

新学期の二人の様子1
新学期の二人の様子2
新学期の二人の様子3
新学期の二人の様子4
いつもの(笑)危うさが…?!

我が家には付き物だった、新年度&新学期の危うさが、
気づいたら今回はなかった…!

ほんとーーーーに普通、通常運転の二人。


我が家の二人は持って生まれた性格もあるし、
ずーっとこのままいくんだろうなぁって思ってたんだけれど、、、びっくり。

子どもって、
同じ場にとどまっているようで、
歩みを進めていってるんだなぁ。。。


↓ポチっと応援お願いします(*´з`)

つい思春期忘れて、なでてしまった
 


**こちらの記事もよかったら**





**LINEに更新通知が届きます** 

読者登録用
☆よかったら読者登録をお願いします(*´з`)

**こちらでも更新お知らせしております♪**
おじゃったもんせ双子Facebook

↓レアキャラなみの出現回数でゴメン…
ツイッター用 Twitter

↓現在にたどり着けるまで一生かかりそうなペースで過去記事更新中。

インスタ用 Instagram

○●○●○●○●○○●○●

いつもコメントや拍手などありがとうございます。
コメントは承認制となりますのでご了承ください。

○●○●○●○●○○●○    

本日もおやっとさぁ(*´ω`)