
ちょっ、ちょっ、ちょっーーーー!!!
音量!音量ーーーーー!。(;°皿°)
やわらかいボールだろうと、
ふわっふわの風船だろうと、
こんなになっちゃうわけですよ、うちのアスリート修造女子の手にかかると。
もうそりゃあ~、ビックボイス!!
腹の底から声出てますからっ
んで、そんなときに限って、窓とか全開か~ら~の~
近所に丸聞こえ~みたいな~
我が家だって、和気あいあいのときもあるわけで。
でも、そんなときは、窓閉めちゃっててさ、
熱気こもると、自然と窓、開けちゃうってねー。
ご近所さん、誤解!誤解ですからっ!
てか、そもそもこんな狭い部屋でバレーすんなってね( ´艸`)
今度、和気あいあいのときも
窓開けとこぉ~っと。
今日は祝日っすね。。。
って、二人ともすでに準備万端なんですけど( ̄□ ̄;)!!
普段も、普段も、そのスピードでお願いっ
…さて、公園でも行って、
熱血修造とサッカーでもしてくるか…。
*********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
さぁ、ココにアナタも修造アターーーック!!
▼
▼
にほんブログ村
ありがとさげもんしたぁ!
今日も一日おやっとさぁ
よかったら、またおじゃったもんせ~♪
**********************************
ぽちりんこに読者登録、コメ、リツイート
ありがたや~ありがたや~( ´艸`) わーいわーい♪

コメント
コメント一覧 (14)
「あるある♪だいじょうぶ、だいじょうぶ♪」って言ってもらってるんだけど、ちょうど正面のヤングな奥さんとはなかなか話せず。。。
そして、うち、みんなが犬のお散歩をする道路にめちゃくちゃ家が面してて、道行く人にも丸聞こえなのーー!!
よっこらしょ☆さん、おーたーすーけーーー
うちも、洋がすんごい熱いのがダメで、ぬるま湯でも、
「あぢーーー!!!」
ってそりゃ~うるさい。
「なにいってんの♡熱くないって~、ぬるいよぉ~、おおげさだなぁ~」っていう声がついついでかくなるよね(笑)
そんでもって浴室の窓閉まってても換気扇から、もれてるよね、きっと。。。チーン(笑)
ぎゃははははーーーー!!!!
う、ウケるーーひぃーひぃー
それは、かなりの強烈パンチねっ
犬太郎、負けんな!ファイツ!!!
ワタシがやってないはずがないでしょう?
フフフ
もちろん、「ごるぅらあーーー!!しずかにせいっ」て怒声がね♡
ワタシが一番うるさいっていうね♡
そうそう、お互いお縄頂戴にならないようにね(・∀・)ガハッ
でも、海は「ギャーーーース!!」なのよね
そして、ワタシは「ごるぁーーー!!」だし(笑)
一度ご近所さんに「すみません、いつもうるさくてー」って言ったら、「…そんなことないわよぉ~」って。
最初の「…」の意味はなんだと思う~?テンちゃんママぁーーー(号泣)!!
でも、えらい血が濃くなってるよーな(汗)
ねーねー!
海が最近やたら『暑苦しからねぇ♡』『暑苦しかったら~♡』って連発してるんだけど~!!!
ふ~みんまま、血がつながってる?!(笑)
そして、ヤツのアスリート魂に火が付いたら、なかなか消せない(汗)
そして、そこに
「いい加減にしなさーーーーーい!!」
っていうワタシの怒声まで追加されたりなんかりしてネ♪
りあんさん、そんなワタシはいったいどう思われちゃってるのかしらーー(´0ノ`*)
私、そらもうご近所さん!!聞いてぇwww(」゚ロ゚)」っとやってましたけど…
でもって、ご近所さんに「よっこらしょ☆さんも大変ねぇ~ノ(´д`*)」
な~んて言われてたわよ(*^m^*)
そんでもって愚痴を聞いてもらう!アドバイスを頂く!!
そんな風になれば良いのにねぇ~♪
いえいえ!!ヾ/(゜∀゜)かよポンさんは大丈夫よ!!
決して、通報はされてないわ!!
え~おそらく!きっと!たぶん…( ̄m ̄*)
誤解です~!!ってなりますよね(笑)
うちもつい先日のちょっと肌寒かった日。
お風呂に入る前にあったかシャワーかけたら『ギャー!熱い~!やめて~!』って叫ばれて「ご近所の皆さん誤解です!38度設定の普通のお湯です!熱湯じゃありません~!」って思ったばかり (笑)
そんでまた子供の声ってデカイし高いからよく通るんですよね(汗)
うちの犬太郎は激しく吠え男だから今の季節窓開けっぱなしが申し訳ないっす(+o+)
この前もいつものように吠えてたらお隣さんのお姉ちゃんから(高校生)「うるさいっ!!」って怒鳴り声が・・・( ̄▽ ̄)
お隣さんも窓が開いてるの気が付いてなかったのかしら(-_-;)
それとも本気で叱られた!?
サッカー楽しめたかしら(*´ω`*)
わが家の場合は アタスの 怒るボリュームね
(/ω\)きゃーっ。
『にゃーっ!! ドッカン ドッカーン!!』 って
やった後 はっっ Σ(゚Д゚) !!! って・・・
色んな窓&外の チェックしちゃうもの~
まっ 時すでに遅し なんだけどね~( ;∀;)
お互い 通報されませんよーにっ♡
ふふ、わかります~!
今日に限って窓開いてた!という感じですよね。
我が家でも、え~んと泣いた日に限って窓全開で、
お隣さんに「今朝は泣いてたね~」と言われたりします。
恥ずかしいですよね(^^;)
おうちでの遊びでも全力投球の海ちゃん、
さすがのアスリート魂ですね♪
ソレ、ママのせいだからね、大きくなっても暑苦しかったら
ママを恨んでね。
つーほーされなくてヨカッタわねぇ…(^-^;)A
今日はたまたまですからw
たまたま窓が空いていて
たまたま海ちゃんが怒っただけですからw
えっ?いつも?
海ちゃんはアスリート魂が小さいながら
ありますからそのせいかな?w
いつもは可愛い子ですからw