********************************
これは、過去の振り返りの記録デス。
いつもの雰囲気とは違いますので、
読み飛ばしももちろんOKデス。
*********************************



きっかけ①

きっかけ②



きっかけ③

生理不順自体は、
ストレスなどから来るものだろうということで、
これまでと同様、お薬で調整していくとのこと。


そして、先生の提案から受けた検査結果として、
先生からは、
「両方の卵管が詰まっている。このままでは赤ちゃんは厳しい…」
との話。


正直言って、重大なことを言われているのにもかかわらず、
このときはまだ、実感がわかず、

何を言っているのだろう?どういうことだ?

と、なんとか理解しようとしつつも、言葉が一向に頭に響かない状態でした。


そんなとき、先生から、また新たな提案を受けるのです。
 

つづく

*********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆

人気ブログバナー4 
 ▼

にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`) わっぜ、うれしい~♪
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪

**********************************

**Facebook**
    &
**Twitter**


イイね&フォローお待ちしとります♡


ママブロネタ「
日々のできごと」からの投稿