********************************
これは、過去の振り返りの記録デス。
いつもの雰囲気とは違いますので、
読み飛ばしももちろんOKデス。
*********************************
きっかけ①
きっかけ②
生理不順自体は、
ストレスなどから来るものだろうということで、
これまでと同様、お薬で調整していくとのこと。
そして、先生の提案から受けた検査結果として、
先生からは、
「両方の卵管が詰まっている。このままでは赤ちゃんは厳しい…」
との話。
正直言って、重大なことを言われているのにもかかわらず、
このときはまだ、実感がわかず、
何を言っているのだろう?どういうことだ?
と、なんとか理解しようとしつつも、言葉が一向に頭に響かない状態でした。
そんなとき、先生から、また新たな提案を受けるのです。
つづく
*********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
▼
▼

にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`) わっぜ、うれしい~♪
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪
ストレスなどから来るものだろうということで、
これまでと同様、お薬で調整していくとのこと。
そして、先生の提案から受けた検査結果として、
先生からは、
「両方の卵管が詰まっている。このままでは赤ちゃんは厳しい…」
との話。
正直言って、重大なことを言われているのにもかかわらず、
このときはまだ、実感がわかず、
何を言っているのだろう?どういうことだ?
と、なんとか理解しようとしつつも、言葉が一向に頭に響かない状態でした。
そんなとき、先生から、また新たな提案を受けるのです。
つづく
*********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
▼
▼

にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`) わっぜ、うれしい~♪
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪
**********************************
**Facebook**
&
**Twitter**
↑
イイね&フォローお待ちしとります♡
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

コメント
コメント一覧 (10)
かごんま弁、異次元ですよねー(笑)
ワタシも、幼少の頃、かごんまに来たときは、まったく異国に来た状態でした(;^ω^A
今後もウケてもらえるよう(?!)更新がんばります~!かじさん、ありがとうございますー(●´ω`●)ゞ
4コマだと、なかなか進まん。
でも、絵日記だと、余計な肉づけをしてしまいそうで…なかなか進みませんけど、コツコツ更新しまっすー(´∀`)
だ、ダッシュね、ダッシュ(笑)
そうね、今があるからかな、振り返られるのは…
あ、でもね、でもね…う~ん、これは最後にとっておきたい気持ちなので、…ってまた、連ドラかーーーい(笑)
のんさん、また癒されにいきます♡
こっからが…うん、さすが、、よくわかってるσ(^_^;)
自分に知識がまったくない状態で言われると、
「はぁ…そうなんですか…」しか、出てこないよね。。今だったら、もっとツッコンでたと思うんだけど…いかんせん、経験&知識不足だわ。。。
ふにこちゃん、あんがと♡
今だったら、『これは、どういうことですか?』『ここはどうなってるんですか』とか、質問を浴びせかけると思うんですけど、
その時は、『え?』って感じで。
ダンナに説明するときに、自分でもよくわかってなかったと実感した覚えがあります。
美玖さん、いつも、ありがとうです。
そうなんです。
まったく知識のないところからのスタートだと、本当に何を言われてるのかさえも、ピンと来ないですよね。
あ~!ワタシも、なにか卵管に通せばいいじゃないか?と思いました!
でも、人間の体って簡単にできてないんだなぁ~って痛感させられました。
こういう経験やもっと辛い気持ちを味わっている女性は周りにも多い気がします。
いいんです、いいんですヽ(;´ω`)ノ
だって重くなるような話を描いているんですもの。
続き、がんばります。
鹿児島弁が、端々に出てきて
マジ、うけるぅー(≧∇≦)
更新楽しみにしてます。
絶妙のいいところで、つづく、となってm
次が気になって気になってしかたがない(* ̄。 ̄*)
参りました、やられました。
かよぽんさ~ん、次を待ってますよ~。
ダッシュでお願いしますww
可愛い4歳ジンがいる今があるから、
もう楽しみで楽しみでしかたありません(^_-)-☆
カプチーノへのお祝いありがとうございました^^
てか、こっからが大変なんですよね~(T_T)
原因こそ違えど、実は我が家の二人もこの先の先生の提案されるであろう治療経験者(;^ω^)
「はあ・・・」としか考えられないお気持ち、非常に理解できます!!
応援してます!
詰まってるって狭いってことなんですかね?
またまた続き気になります(´皿`)
似たような状態で何も知らず
「じゃぁ...先を通せばいいじゃん。」なんて安易な考えに(爆)
そう簡単ではないことに心グサッとでした;
なのでかよポンさんの今に尊敬してしまったところです(*´ω`*)
つい重くなってしまいすみませ~ん(。v_v。)汗
続きの話を待ってます^^