お弁当、すごく美味しそうで可愛い
キャラ弁とかを作れるお母さんに憧れます。。。。


さて、本題どそ…

その通りだけど…【4コマ】

 

えぇ…皮です。たしかに。

なんのって…トマトの…


あぁ!二人ともトマト苦手なのは知ってたさ!


だってだって、赤色買うの忘れたのに、
洋が前日の夜になって突然、
「おれ、あしたのおべんと、ウルトラマンがいいな♡」
とか言うからーーー

赤色大事っしょーーー?
赤色ないと、ウルトラマンにならないっしょーー?

んで、ひらめいたのよッ
トマトの皮、いけんじゃね?って。。。

んでもって、海のリクエスト、うさぎにも使えんじゃね?って。。。




 この次のときのお弁当で
「ねぇねぇ、お弁当何がいい?」って聞いてみたら、


「まま…なにができるの?」

って聞かれちゃったわよーーー( °д°) !

ご、ごもっとも。


*********************************
昨日、アメーバトピックに
『和式トレイは大変!』の記事が載っていたのと、
空五倍子さんからコメで教えていただきました(°∀°)b  。
いいね!&コメ&読者登録してくださった方、
ありがとうございました。
更新の励みにしてがむばります。

アメーバさん、とり上げてくださってありがとうございました。
*********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
人気ブログバナー4


にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`) わっぜ、うれしい~♪
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪

**********************************
**Facebook**

**Twitter**
イイね&フォローお待ちしとります♡


ママブロネタ「
今日のうちの子」からの投稿