親子って
親が、子どもに自分とここだけは似てほしくないなぁ~って
思うところほど、似てしまうというナゾ。。。

さて、本題。

海、たしか、「ママ、あした、よこうだから、きてね♪」って
言ってたんです。

さて本番はいかに?【4コマ】

 ザ、見学!
ないごっけ?(なにごと?)



どうやら、けだるそうに体操している海を心配して
先生が声を掛けてくださったようで…
本人も体がきついと訴えて、見学になったらしい。

病み上がりっちゃー病み上がりだけど…
朝…めっちゃ元気だったような。。。(汗)



ダンナは幼少時、母が心配するほどの引っ込み思案。
とにかく、ヒトの目と、勝ち負けのプレッシャーに弱かったらしい。


海が帰宅後、
「どした?」と聞いてみると、


「…だって、〇〇ちゃんにいつもまけるんだもん。。。」
「…ヒトもいっぱいいっぱいいるし…」




ダンナー!!あなたの血!あなたの血!
ザ・ガラスハートのアスリート!!




「えーっと…ちなみに、本番はもっといっぱいいっぱい人がいますけどー…」←鬼母





「えーーーーーーっ?!」by海
いや、去年もやったけどね…運動会( °д°) 



 さて、日曜本番、いったいどうなることやら( ̄ー ̄;
ちなみに、洋はいまのところ、元気です( ´艸`)


*********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
ポチリありがたしッ♪


人気ブログバナー4 
 ▼

にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`) わっぜ、うれしい~♪
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪

*コメ返、またまた遅れがちですんまそん!

**********************************

**Facebook**

**Twitter**
イイね&フォローお待ちしとります♡

ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿