********************************
これは、過去の振り返りの記録デス。
いつもの雰囲気とは違いますので、
読み飛ばしももちろんOKデス。
【追記】
この備忘録は約10年前くらいになりますので、
現状の治療とは異なるところが多々あると思います。
その点を踏まえて読んでいただければ幸いです。
*********************************


きっかけ④


きっかけ⑤ 
今考えると、通水治療で通らない可能性だって
あると知っていたのに、
なぜか、これでなんとかなるだろうと思っていた当時。

先生が言うには、
まっっったく通らない。
癒着がひどい。

どうして?
どうしたらいいのか?
ダンナになんて言う?

そんなことを思って、
ついに思考停止。ピー

そんなとき、先生から不妊治療の提案があり、
藁をもつかむ気持ちでそちらに移ることを決心。
といっても、同じ病院内なのだが。

次回からは『最初の不妊治療①』
として続きます。
 

**********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
ポチリありがたしッ♪


人気ブログバナー4 
 ▼

にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`) わっぜ、うれしい~♪
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪

今日は画質が、なぜか悪い~!!
そして、コメ返遅れてすみませぬ!
今からダッシュでぇーー!!

**********************************

**Facebook**

**Twitter**
イイね&フォローお待ちしとります♡



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿