これは、少し前のお話。 

あるところに、洋という名の4歳ジン(男子)がいました。

世にも切ない物語1 
洋の言う 『じゃら、じゃら』とは、いったいなんぞや…?

その答えは、

イ〇ンなどのゲームコーナーにあるコインを使う小さいゲーム機から出る『コインの音』のことである。


これまでお金入れなくても、シュミレーションで車の運転をしているつもりになっていた(ぷふっ、むじょいぜ←かわいい)のだが…
ついに、お金を使うもの、ということを知ってしまった!チッ

でも、やるときも、1回必ず100円まで。(コイン15枚)
それ以上はびた一文も出さない約束。

たぶん、誰かがジャンジャンバラバラと出しているのを見たのであろう。
その100円を握って、

世にも切ない物語2 
 コインがじゃらじゃら出ることを妄想するオトコ。(・_・;)


しかし、毎回、

世にも切ない物語3


 夢破れ。
100円では出ません!100円では出ません!


そんなこんなで、ときには、泣きわめき、

世にも切ない物語4 
 まっこち!どこん子よ!(←まったくもぉ~、だれの子だ!)
出しません!出しません!絶対に出しません!



ときには、
持ちコインをせっせと1つのゲームに投入し、
世にも切ない物語5 
 
持ちコインをすべて投入すると…
世にも切ない物語6 
払い出しボタンを押して、
じゃらじゃら感を味わってみたり
あ、アホすぎて切ない。。。
母さん情けなくて涙が出てくるよー(by あばれはっちゃく)

そんな風に『じゃらじゃら』を夢見ていた洋。


ついに…!! 

 
世にも切ない物語7
 
!!!  

そして、
来る日も来る日も…

 
9 
 
あの日の『じゃらじゃら』話を繰り返す洋!!

でも、でもね、

奥さん、よく聞いて。


いくら出たと思う?




コイン6枚ですからーーーー!!!
えぇ、たったの…


だららららん!たららららん!だららららっら たららららん。。。(←世にも奇妙なの…)



 
**********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
最後に1ポチリ♪更新キバっどーー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


人気ブログバナー4 
 ▼

にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!( ´艸`) わっぜ、うれしい~♪
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪

**********************************

**Facebook**

**Twitter**
イイね&フォローお待ちしとります♡



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿