叱るときって、短い言葉でビシッと言った方が聞くって
わかってても、ワタシ、
くどくどくどくど言ってしまうときがありまして…。

んで、
『もう聞いてないし、やめよう!自分!ねッねッ』
と心の声がするのに、かっぱえびせんなみに
くどくどくどくど。。。。

そんな母を止める方法発見か!?( ´艸`)




では、本題どぞ~



絶妙なタイミング(4コマ)

 

海、へッジョブ!!

 

お子様方、くれぐれもタイミングを間違えないよーに(笑)

*********************************
昨日、アメトピに記事を載せていただいたようで、
ペタや読者登録してくださって、ありがとうございましたー!
当ブログは日々の双子のことをへなちょこな絵ですが、
4コマや4日記にカキカキしています
「あるある~!」とちょびっと笑っていただけると嬉しいです( ´艸`)
アメブロさん、ありがとうございました

**********************************
☆ランキングに参加ちゅう☆
ポチリ♪喜びまっする!!( ´艸`) ♡


人気ブログバナー4 
 ▼

にほんブログ村
応援ありがとさげもんしたぁ!
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪

**********************************

**Facebook**

**Twitter**
イイね&フォローお待ちしとります♡


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿