パフパフ~♪
みなさま、連休を楽しんでいらっしゃいますか?
我が家は見事に洋がお腹の風邪にかかり、ひきこもり連休となりました。パフパフ~(涙)


さて、本日は4コマではなく



本日は、大好物…大好きなイラストレータのマルボーズこと、
タカダカズヤさん【ボチボチいきますわ絵日記】主催の
『第2回ウェブグループ展』(23日、24日開催)の

我が家の参加作品をご紹介したいと思います~♪

テーマはこちら、どん!

『普段着の私』


というわけで、さらさらさら~っと描いてみました。
普段着の私。


どぞ~♪

 

自画像2

 

 

 

 


…。



わたくし、ウソをついておりました。おほほ
というか、絵が古くさっ
わかっとる!わかっとる!
みなまで言わなくともわかっとる!



…すんまそん。
朝っぱらから荒ぶっております。

本当の私はこちら↓図解風にしてみました。
『中身まで普段着の私』

自画像1


 

えぇ…、9割がたジーンズです。
なので、ごくたまにスカートでもはこうものなら、
海が
「ママ!すてきよ!これ、かわいいわよ!」
と周囲に恥ずかしいほどに褒め称えてくれます。


さて、ワタシの駄作はさておき、
海と洋にも参加してもらいました~。

海作、『普段着の私』は、これだ!


海自画像 

ふ、普段着?!
最近の海の流行は、『とにかく手を大きく描く』
 羽のようです。

さぁ、期待の洋は、こちら♪


洋自画像 
あらっ?!意外とまとも!!
やはり体調が崩れる直前だったからか
回路がうまいことつながったらしい( ´艸`)

では、ついでに描いた作品たちもお時間あれば、どぞ~♪


〈海作 おかあさ&おとおさん〉

海作お母さん 
あ、足~!!

 
海作お父さん 
か、かみん毛ーーー!!


〈洋作 とうちゃん&かあちゃん
↑最近こう呼ぶ
 
洋作お母さん 
↑母だそうです♡まとも。ホッ
↓そしてこちらが父。
 
洋作お父さん 

に、似てる~~~!!(笑)

最後に、やっぱり洋だね、という洋の自画像をどぞ。

洋自画像2 


歯の横に、『は』
その説明文いる?



こちらから、他の皆様方の作品も見れます♪
興味ある方はぜひ~

タカダカズヤさん
【ボチボチいきますわ絵日記】

*********************************
ここまでたどり着いた貴方は神か仏か!!
お付き合い(。-人-。) ナムナム~♡

☆ランキングに参加ちゅう☆
ポチリいただけると、わっぜ嬉しいデス( ´艸`) ♡

人気ブログバナー4 
きばっどー


にほんブログ村
今日も一日おやっとさぁ☆
またおじゃったもんせ~♪


**********************************



ママブロネタ「趣味」からの投稿