○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
本日の4コマは後ほどアップ予定です。
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
今回は、お知らせです。
この度、子育て情報サイトとしてリリースされた
『Conobie(コノビー)』にて、
おじゃったもんせ双子の4コマ漫画、
連載させていただくこととなりました~~!!!ヒョェェ~
まず、初回は、No.1~No.4の4話が一挙公開中です。
【No.1】
『4月は子どもたちにとってもドキドキわくわく!』
【No.2】
『振り返りシリーズ☆トイレトレーニング①1歳10か月』
【No.3】
『振り返りシリーズ☆トイレトレーニング②1歳10か月』
【No.4】
『振り返りシリーズ☆トイレトレーニング③2歳』
【No.2】~【No.4】は、振り返りシリーズで、
海&洋の懐かしの赤ちゃん時代のことを
描かせてもらっています( ´艸`)
以後は、毎週水曜日に1話ずつ更新予定です!
このブログでも更新時にお知らせしたいと思いますので
ぜひ、よかったらおじゃったもんせ~♪
Conobieさんでは、
あの!かんちさんや、じゃがいもろこりんさん、
そらこさんや、あね子さんの漫画も読めます!
漫画だけでなく、他にも、
マタニティー、ベビー、キッズの子育て世代に
役立つ情報やコラムが満載!
どうぞ、よかったら覗いてみてくださいませ~!
コメントありがとうございます!
いつも嬉血を流しつつ読ませてもらっています♪
コメのお返事は、まとめてコメ欄に書いておりますので、
覗いてみてくださいませヘ(゚∀゚*)ノ
今日も一日おやっとさぁ!またおじゃったもんせ♪
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
☆1日1ポチリ☆
お手数かけて、すんもはん( ´艸`)
▼▼▼

コメント
コメント一覧 (11)
>フジッピーノさん
>チョコチロルの母。さん
>ひとんぷぅ~さん
>ぽよたんさん
>Risaさん
>赤男さん
>りりさん
>さとえみさん
>hanaさん
皆様~、ありがとうございます~!!
リオデジャネイロ~~~(嬉血)!!
いや、忘却の彼方にあるものを、保育園との連絡帳などなどを引っ張り出し、記憶も脳ミソのすんくじら(すみっこ)をつつきまわし、なんとか書いた次第であります!
コノビーの方もなかなか書くリズムがつかめず、(要領ワル子)右往左往しながら、徐々に慣れていければいいなあ~と。
でも、この連載が決まったのは、読んでくださる皆さんがいるおかげです。本当にありがとうございました。中身的にはただのアラフォーのオバチャンですので、どうぞこれからも仲よくしてくらさい~~!!
双子の急性胃腸炎で、バタバタしているうちにかよポンさんが!すごい!本当におめでとうございます。
勝手に親近感をもっていたので、ちょっと遠くなったような淋しい気持ちも少しありますが、頑張って下さい!
県外からひっそり応援してます。
ひゃっほ~い!!!!!
本日BCG接種でぐったりの息子を抱っこしてるからトイレ我慢してる中での、まーさーかーのトイトレネタ 笑
運命感じました♡
おめでとうございます^ ^
これからも頑張ってくださいね!
これはメデタイです♪
私益々忙しくなりますwww
両方見なきゃならない
嬉しい悲鳴www
いつか、この時が来るだろうと楽しみにしていました!
これから益々お忙しくなると思いますが、お体に気を付けて頑張ってください♪
つぎの目標は出版ですね!
応援してますよ~!
とっても嬉しいですっ!
ちっこい二人がとってもかわいい❤
えぇ~っと…ウチの場合…
えぇぇぇ~っと…まったく記憶にございません。
すごーい!
有名人へまっしぐらー!ですね♪
私は子育てが終わってますが、
でも当時を思い出しながら笑ってます( ´艸`)ムププ
楽しみだー!!!
がんばってねーヽ(*´∀`)ノ
ついに来たよ~!!
「おじゃふた」いつ話がきてもおかしくない!と思ってたもん♪コノビー行って早速読んできました♪
あぁ~どんどん遠いお方になってゆく~
お忙しくなっても、たまにフジッピーノの事も思い出してくださいまし~!
これからも更新楽しみにしています♪
私も嬉血~!!ブッシャーー!*\(^o^)/*
アメブロ版「おじゃ双」から入った私としては、振り返り話はひゃっほー!ってかんじです!
しかしかよポンさん数年前のことよく覚えてますね~!
(私だったらもう忘却の彼方にあると思う…(^_^;))