おやっとさぁ、かよポンデス。
コメで川遊びの場所のお尋ねが
あったのですが、
記事⇒ 『聞いてないようで聞いてる。』
大分の『ことといの里』
というところです♪
『大分、川遊び』で
ググるとすぐに出てきますよ~!
河川プールもありますが、けっこう深め。
皮下脂肪少ないお子様は
すぐに唇が紫になるほど
お水は冷たいです(笑)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
さて、かごんまでは、
もう夏休みもあと2週間切った…!
家事は早いとこ終わらせたいものですが…
『頑張って家事を終わらせたら
あとは自分の時間』
とかいう文字もない(笑)。
家事が終わるのを
見てないようで見ている二人。
すぐさま、笑顔でご集合~(ピー)
おかーさん、今、めいいっぱい
働いてたの、見てなかったかい…?
汗だくだろ…
ダレテル(疲れてる)だろ…?
ハハハ…ハ…
ま、でも、
おかーさんが家事に没頭できるのは
5歳ジン双子のステキであ~る♪
でも、ご飯は早めでお願い♪
いつも、いいねやポチリ
ありがとうございます!
コメやメッセも、
ありがたく読ませていただいています!
(お返事ができず申し訳ありません、汗)
おやっとさぁ!(・∀・) /
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
コメで川遊びの場所のお尋ねが
あったのですが、
記事⇒ 『聞いてないようで聞いてる。』
大分の『ことといの里』
というところです♪
『大分、川遊び』で
ググるとすぐに出てきますよ~!
河川プールもありますが、けっこう深め。
皮下脂肪少ないお子様は
すぐに唇が紫になるほど
お水は冷たいです(笑)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
さて、かごんまでは、
もう夏休みもあと2週間切った…!
家事は早いとこ終わらせたいものですが…
『頑張って家事を終わらせたら
あとは自分の時間』
とかいう文字もない(笑)。
家事が終わるのを
見てないようで見ている二人。
すぐさま、笑顔でご集合~(ピー)
おかーさん、今、めいいっぱい
働いてたの、見てなかったかい…?
汗だくだろ…
ダレテル(疲れてる)だろ…?
ハハハ…ハ…
ま、でも、
おかーさんが家事に没頭できるのは
5歳ジン双子のステキであ~る♪
でも、ご飯は早めでお願い♪
いつも、いいねやポチリ
ありがとうございます!
コメやメッセも、
ありがたく読ませていただいています!
(お返事ができず申し訳ありません、汗)
おやっとさぁ!(・∀・) /
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
○●○●○●○●○●
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○●
マンガにしてみた
~読書のお時間です~
新しいのと古いのと更新してみました♪
絵が~!(((( ;°Д°))))
↓
☆かよポンページ☆(PCオンリー)
8月20日あたりから
スマホからも見れるそうです♪
**ランキング参加中**
☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。
シャワーでも浴びて、こう叫びたい…(笑)

コメント
コメント一覧 (9)
おやっとさぁ~ヾ(;ω;`)ヨシヨシ
うちもあったなぁ~。主婦に休みはないんだけど、子どもの小さな頃はなおさらですよね。おやっとさぁ(ღ˘⌣˘ღ)
少し前のブログにコメントしてごめんね。
いいね(・∀・)b が私で1200だったので、何か嬉しくて、コメントにお邪魔しちゃいました(≧▽≦)
夏の終わりは、疲れが出る頃なので、お身体ご自愛くださいね~٩(ˊᗜˋ*)و♪
以前から楽しく拝見させていただいてます。かごんまベンと双子ちゃんの可愛さ、主婦のあるある大好きです。残りの夏休み、頑張りましょうね~。今日は観音滝公園であそびました~
そして、久しぶりに聞いたかごんま語は『ぎった』です(笑) 友達からギッた~。貰ったって意味かな?
だはは~ 懐かしい~凄い言葉だわ~かごんま最強ですね♪娘ははてな?でした。ではではきばっていきましょ~こらからも楽しみにしてます~
私が家事の最中は1人でゲームかDVD…
あまり見せすぎもやっぱり良くないんだろうなぁ、と思うのですが(; ̄^ ̄)
双子ちゃん羨ましい(*´∀`*)
親は大変だけど、子供同士は絶対楽しいですよね♪
ファイトです☆
隙あろう物なら…狙われますゼィ( ̄▽ ̄)
近所のママさんも目が死んでました…
頑張っても頑張っても一息つけないのは辛いですね
でも後2週間!終わりが見えてきましたよ~!
年少の女の子と、1歳8ヶ月男の子のママでございます。
イマ マサニ ソンナカンジ~
家にいる時間と怒る回数が比例するのであります。
外出するも母の疲労は蓄積し…
寝かしつけ後はビールへ逃げる日々‼︎
共に乗り切りましょう‼︎
初めましてでした☆
いつもブログを心のオアシスにしております❤︎
ことといの里に来られてたんですねー。
めっちゃ近所です(笑)
今まで同じ九州の方ってゆうのがなんか嬉しくて、いつも読ませて頂いてたのですが、今回一気に親近感が湧いちゃいましたー。
田舎ですが、是非また来てくださいね!
早くお昼ご飯作りから開放されたいです
今日は明け方から雨ですね
梅雨に戻ったような…
洗濯物がいまいち乾きません
桜島が警戒レベル4になった事で鹿児島の大花火大会も中止になっちゃいました
作文が残ってる次男坊
花火大会の事を書く予定していた様で、中止の放送が流れた途端うるさいです
本当に母の「ホッ」は何時になる事やら
一足お先にホッと一息させていただきま~す(笑)
早速明日はボサボサ髪をカットに!
ばんざ~い、二学期!ありがとう、学校!