昨日、まんまみ~あさん
『アラフォーかーさん育児中』更新!


【No.18】点滴生活スタート!


まんまみ~あ点滴生活スタート! 
双子妊娠中26週で入院したときのお話デス。


連載中の皆さんの4コマはこちらから

まんまみ~あバナー小 
どの連載もむじょか(カワイイ)です♪




さてさて、おやっとさぁ!かよポンです。


近頃、夕方の小太郎の散歩では、

海と洋は

お家で留守番してることが多いのだ。



そんな散歩から帰ってくると

こんな光景が待っていた…!




子ども心をくすぐった 

最近のキャンプ三昧の影響が

こんなところに!(笑)



『キャンプ基地』なんだって!



ランタン(電池式)灯して

好きなモノを置いて

茶をしばく…!!




このシュチュエーション

子どもゴコロくすぐるねぇ♪





いつもいいねやポチリ、
ありがとうございます!
メッセやコメントも
ただいま、お返事できておらず、
申し訳ありませんが、
ありがたく読ませてもらっていただいています♪

本日もおやっとさぁ(・∀・)


励みになります♪


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




マンガにしてみた
~読書のお時間です~

新しいのと古いのと更新してみました♪
絵が~!(((( ;°Д°))))

 ☆ かよポンページ ☆(PCオンリー)
 
今日あたりから
スマホからも見れそう、かも?


**ランキング参加中**
☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。

わかる、わかる!その気持ち!

▼▼▼



  
毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)