昨日、まんまみ~あさん
『アラフォーかーさん育児中』更新!
【No.18】点滴生活スタート!
双子妊娠中26週で入院したときのお話デス。
連載中の皆さんの4コマはこちらから
↓
どの連載もむじょか(カワイイ)です♪
さてさて、おやっとさぁ!かよポンです。
近頃、夕方の小太郎の散歩では、
海と洋は
お家で留守番してることが多いのだ。
そんな散歩から帰ってくると
こんな光景が待っていた…!
最近のキャンプ三昧の影響が
こんなところに!(笑)
『キャンプ基地』なんだって!
ランタン(電池式)灯して
好きなモノを置いて
茶をしばく…!!
このシュチュエーション
子どもゴコロくすぐるねぇ♪
いつもいいねやポチリ、
ありがとうございます!
メッセやコメントも
ただいま、お返事できておらず、
申し訳ありませんが、
ありがたく読ませてもらっていただいています♪
本日もおやっとさぁ(・∀・)
励みになります♪
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
マンガにしてみた
~読書のお時間です~
新しいのと古いのと更新してみました♪
絵が~!(((( ;°Д°))))
↓
☆ かよポンページ ☆(PCオンリー)
今日あたりから
スマホからも見れそう、かも?
**ランキング参加中**
☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。
わかる、わかる!その気持ち!
▼▼▼

コメント
コメント一覧 (6)
私も弟達とこしらえて遊んだし、息子達もそうでしたし…
子供時代には避けては通れぬ『兄弟遊び』や『仲間遊び』の一つですね~o(〃^▽^〃)o
何だか久しぶりに『あの空間でのテンション』思い出しました~!!(≧▽≦)!!
いゃぁ~♡♡♡。
私もキャンプ基地に混ぜてもらいたいです!
もしくは、かよポンさんと小太郎ちゃんの
お散歩にお供させてください♡(´,,•ω•,,`)キュン。
我が家の双子も、早く赤ちゃん言葉から
会話へとレベルアップしてくれないかな~♡。
ほっこりいただきました~(*´ー`*)
素朴な疑問です?
お茶をしばく ってどう言う意味ですか?
基地つくって、おやつやお気に入りを持ち込むの。
あの狭さがよいのよね。
5歳人の
夏休みにつかれてきましたわ。
^_^;
かよぽんちゃんも
頑張ってね~♪
キャンプが余程、楽しかったんでしょうね
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
久しぶりの小太郎さん。
嬉しいですww