前記事では、たくさんのアドバイスコメ
ありがとうございました~!
実は、
一度この夏、ひどくかぶれていたので
病院に行って、その時にもらった軟膏を
ぬりぬりしていました。
でも、予防の方が大事ですよね!
シッカ―ロール買いまして…(ヘヘ)
私も雪見大福をこさえようと…(グフフ)
トランクスも試してみます!
といいつつ、
日に日にかごんまも涼しくなりつつあります♪
○●○●○●○●○●
教えるのは難しい…!
もうね、
わかりやすく説明しようとすればするほど、
自分の中で とんちんかーん♪ と音がするので、
実地でね、
できた人からどんどん言った方が近道かなって。
近道…
なはず!?
いつもいいねやポチリ、
ありがとうございます!
メッセやコメントも
ただいま、お返事できておらず、
申し訳ありませんが、
ありがたく読ませてもらっていただいています♪
本日もおやっとさぁ(・∀・)
ありがとうございました~!
実は、
一度この夏、ひどくかぶれていたので
病院に行って、その時にもらった軟膏を
ぬりぬりしていました。
でも、予防の方が大事ですよね!
シッカ―ロール買いまして…(ヘヘ)
私も雪見大福をこさえようと…(グフフ)
トランクスも試してみます!
といいつつ、
日に日にかごんまも涼しくなりつつあります♪
○●○●○●○●○●
教えるのは難しい…!
もうね、
わかりやすく説明しようとすればするほど、
自分の中で とんちんかーん♪ と音がするので、
実地でね、
できた人からどんどん言った方が近道かなって。
近道…
なはず!?
いつもいいねやポチリ、
ありがとうございます!
メッセやコメントも
ただいま、お返事できておらず、
申し訳ありませんが、
ありがたく読ませてもらっていただいています♪
本日もおやっとさぁ(・∀・)
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
⇒☆ かよポンページ ☆(スマホもOK!)
新しいのと古いのと、まぜこぜ更新♪
イイね、いただけると嬉しい\( ˙▿︎˙ )/
***Conobie***
子どもがTVに夢中になっている…そんなときにも
声が届く必殺技発見【No.26】
過去連載記事はコチラから
***まんまみ~あ***
【No.19】入院生活とは…!
連載中の皆さんの4コマはこちらから
どの連載もむじょか(カワイイ)です♪
○●○●○●○●○●
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○●
**ランキング参加中**
☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。
親子ともども、めげるな、負けるな
▼▼▼
毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)


コメント
コメント一覧 (7)
上から読んでもー
下から読んでもー
w
子供に説明困りますよね(=ω=;)
話変わりますが髪型イメチェンしました?(*´ω`*)似合ってますよ~♪♪
あと、私の持ちネタ「ポカリスエットのペットボトルで頭をポカリ」もお使いください!!
押し付け、失礼いたしました。
猫が寝込んだ
オランダ人がおらんだ
アルミ缶の上にあるミカン…とか。
5才人さんはどんなのがツボにはまるんでしょ?いろいろ定番があったのに思い出せないですねー
(しかも難しい言葉で煙に巻くと更に事態が悪化するという・笑)
ニュースとか見ていても「お母さん○○って何?」と不意打ちで来るので困ります。
「辞書をひいてごらんなさい」は私の緊急逃避ワードでしてよ奥様。←解決してない
小さめのパンツも、『そーかも…(←心当たりあり)』と思ったり、ましてや、トイレは、たぶんソレ図星です(笑)
パンツ買い替えて、声掛け予防!そして、悪化した時は迷わず受診!心がけたいと思います。
本当にありがとうございます(❁︎´ω`❁︎)
4コマのネタの一つですよね
つい..
お節介おばさんでした^ ^;
いつも楽しく拝見しております
これからも楽しませてくださいね^ ^