前記事では、たくさんのアドバイスコメ
ありがとうございました~!

実は、
一度この夏、ひどくかぶれていたので
病院に行って、その時にもらった軟膏を
ぬりぬりしていました。

でも、予防の方が大事ですよね!

シッカ―ロール買いまして…(ヘヘ)

私も雪見大福をこさえようと…(グフフ)

トランクスも試してみます!


といいつつ、
日に日にかごんまも涼しくなりつつあります♪


○●○●○●○●○●



教えるのは難しい…!



教えるのが難しいわい 
もうね、

わかりやすく説明しようとすればするほど、
自分の中で とんちんかーん♪ と音がするので、


実地でね、


できた人からどんどん言った方が近道かなって。


近道…



なはず!?




いつもいいねやポチリ、
ありがとうございます!
メッセやコメントも
ただいま、お返事できておらず、
申し訳ありませんが、
ありがたく読ませてもらっていただいています♪

本日もおやっとさぁ(・∀・)




ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



まんがにしてみたバナー 
 ⇒☆ かよポンページ ☆(スマホもOK!)

新しいのと古いのと、まぜこぜ更新♪
イイね、いただけると嬉しい\( ˙▿︎˙ )/




***Conobie***
子どもがTVに夢中になっている…そんなときにも
声が届く必殺技発見【No.26】

過去連載記事はコチラから

コノビー・バナー2

 


***まんまみ~あ***
【No.19】入院生活とは…!

連載中の皆さんの4コマはこちらから
まんまみ~あバナー小 
どの連載もむじょか(カワイイ)です♪


  ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter

○●○●○●○●○●




**ランキング参加中**

☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。

親子ともども、めげるな、負けるな
▼▼▼




毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)