台風、やはり、いろんな爪痕を残してたみたいで…
木どころじゃなく、
すごいところがふっとんだ方も…(汗)
皆さん、怪我がなかったのは幸い。
もう台風来るなー!!来ないでー!
(念を送ってみた)
ちなみに海の反応は…
今日描こうと思ったのですが、時間が不足!
ゆえに明日!
(でも、たいした話ではない、笑)
○●○●○●○●○●
我が家も夫婦ケンカ、
ちっさいの時々、やります。
このヒトには、参ります♪
いつもいいねやポチリ、
ありがとうございます!
メッセやコメントも
ただいま、お返事できておらず、
申し訳ありませんが、
ありがたく読ませてもらっていただいています♪
本日もおやっとさぁ(・∀・)
木どころじゃなく、
すごいところがふっとんだ方も…(汗)
皆さん、怪我がなかったのは幸い。
もう台風来るなー!!来ないでー!
(念を送ってみた)
ちなみに海の反応は…
今日描こうと思ったのですが、時間が不足!
ゆえに明日!
(でも、たいした話ではない、笑)
○●○●○●○●○●
我が家も夫婦ケンカ、
ちっさいの時々、やります。
このヒトには、参ります♪
いつもいいねやポチリ、
ありがとうございます!
メッセやコメントも
ただいま、お返事できておらず、
申し訳ありませんが、
ありがたく読ませてもらっていただいています♪
本日もおやっとさぁ(・∀・)
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
⇒☆ かよポンページ ☆(スマホもOK!)
新しいのと古いのと、まぜこぜ更新♪
イイね、いただけると嬉しい\( ˙▿︎˙ )/
【連載中】
***Conobie***
子どもがTVに夢中になっている…そんなときにも
声が届く必殺技発見【No.26】
***まんまみ~あ***
【No.19】入院生活とは…!
○●○●○●○●○●
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter
○●○●○●○●○●
**ランキング参加中**
☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。
その真っ直ぐさが大好きさ
▼▼▼
毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)

コメント
コメント一覧 (29)
ぜひ出張☆洋ちゃん☆お願いしてもいいですか!
素敵洋ちゃん、
ステキかよポンさんファミリーに
きゅんきゅんしてしまいました♡(´,,•ω•,,`)キュン。
幼稚園は新学期始まりましたか?
毎日お忙しいと思いますが、
皆様お身体気をつけてくださいね☆。
洋くん可愛いなぁ~★抱き締めたい!
見てないようで見てるというか、小さな胸で何か感じてるんですね(*´ω`*)
(*^ー゚)b グッジョブ!!
男の子ってそんなんけっこう心配しますね。
私も小さい時に親父とお袋のちょっときつい言い合いはとても気にしてましたね。
こんな真っ直ぐな表現は出来ませんでしたがf^_^;)
羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家はケンカというより、わたしが1人でブーブー文句言うだけで、言い合いにならないので、まだそういう仲立ち?みたいなこと、されたことないです、うらやましい(*^o^*)
台風の後の海ちゃん編楽しみにしてま~す(^w^)
たぶん、初コメです。
残業から帰ってきて、
何気なく読んでおりましたが、
涙がどわーっと(笑)
素敵なご家族ですね!
家族っていいなぁ。
アナタって人は…アナタって人は…!!(涙)
いい子~~~~!!!
海ちゃんもそうですけど、時折 魔法みたいに一瞬で心を和らげてくれますね~~(*^o^*)
本当に…。。。。
感動です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
初コメかな?でも本当にいつも見てます♡
洋くん、かわいいですね^^
うちも同じようなことがありました。
と、いうか喧嘩も頻繁なので(笑)良くあります。
「かぞく~」って子ども達を抱っこして
家族四人でギューするのが定番な我が家なので(恥)
喧嘩すると長男(もうすぐ4歳)が
毎回、私たちの手を引っ張って寄せて
抱っこをせがみギューと抱きついてきて
「かぞく~」と叫んでます。
うちはお互い短期and頑固なので
息子に助けられて仲直りしてます。(笑)
なんて可愛いの:(≧▽≦)
洋くんっo(^o^)o
海ちゃんもだけど、洋くん大好きだぁ(´・∀・)
ほっこりいたしました(*´∀`)
入院生活のブログ読みました‼私も同じ入院経験者です(T-T)21週から。
初っぱなから、血管6回刺されました〰(T-T)
みえない、ない、看護師さん泣かせでした。
昨日似たようなことが我が家でも、、、
娘の気持ちを思ったら
うるうるしてしまいました~(;﹏;)
子供に救われることたくさんありますよね~
洋ちゃん、
小さいムネを痛めてたのね・・・
そして精いっぱい気ぃつかったのね(iДi)泣ける・・・
子はかすがい、正にです( ´ ▽ ` )ノ
はじめましてなのにいきなりこんなコメントすみません(>_<)
あまりに素敵な出来事で、カフェのなかで涙をにじませてしまいました(;_;)笑
可愛いなぁ♪
すーてーきーすーぎーるー‼︎
ますますファンになっちゃった♡
ウチ今、夫婦喧嘩してるわけでもないのに(笑)
もうほんと優しいですね、素敵です!
洋ちゃん!いいわぁ~❤
きゃわゆぅ~してたまらんっ!
鼻血でそぉ~だ!
かよポンさんのリツィートで
素敵な方をたくさん覗いております!
今後ともあっちもこっちも
楽しみにしておりますぞぉ~!
なぜか、泣ける( ;∀;)
良い話すぎて...!
どんなにケンカしても、これじゃ仲直りするしかないですもんねー!ほっこり!