台風、やはり、いろんな爪痕を残してたみたいで…
木どころじゃなく、
すごいところがふっとんだ方も…(汗)

皆さん、怪我がなかったのは幸い。


もう台風来るなー!!来ないでー!
(念を送ってみた)


ちなみに海の反応は…


今日描こうと思ったのですが、時間が不足!
ゆえに明日!
(でも、たいした話ではない、笑)


○●○●○●○●○●


我が家も夫婦ケンカ、
ちっさいの時々、やります。



家族① 
家族② 


このヒトには、参ります♪




いつもいいねやポチリ、
ありがとうございます!
メッセやコメントも
ただいま、お返事できておらず、
申し訳ありませんが、
ありがたく読ませてもらっていただいています♪

本日もおやっとさぁ(・∀・)



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


まんがにしてみたバナー 
 ⇒☆ かよポンページ ☆(スマホもOK!)

新しいのと古いのと、まぜこぜ更新♪
イイね、いただけると嬉しい\( ˙▿︎˙ )/



【連載中】
***Conobie***
子どもがTVに夢中になっている…そんなときにも
声が届く必殺技発見【No.26】


***まんまみ~あ***
【No.19】入院生活とは…!




  ○●○●○●○●○● 
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter

○●○●○●○●○●




**ランキング参加中**

☆一日一ポチリ☆
お手数おかけして、すんもはん。

その真っ直ぐさが大好きさ
▼▼▼



毎度アリガトサゲモンシター(´0ノ`*)