ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



************************

いつも、読んでくださってありがとうございます!

前記事、シュール好きな方には
たまらん設定だったようで( ´艸`)

他にも、
「おれ、海ちゃんとたくさん、おはなししたいんだ!」
という熱烈バージョンも♪

いや~、よく次から次へと、思いつくもんだ!

************************




だれが気にしてるかというと…



運動会の面々① 


コンプレックスかーらーの~

ざーいあーくかーん!


以外のナニモノでもなく

こう、なんというか…
洋が「おれ、おそいんだよね~」
とか言うのを聞くたびに、ドキッとしちゃうんですよね、

自分も、小さい頃、
カモシカのような足(?)を持ちながら、
その足のせいで『速そうなのに』と毎度期待を持たれつつの~

いつもビリ争い(←これを人は運動音痴という)



洋だって私が思ってるほど気にしてない様子なのに、


とどのつまり、

私が一番気にしてるっちゅーーーの!!



実母が、私がビリ争いに落ち込んで、
「運動会行きたくなーい」とか言ってると、
必ず、こう言ってました、

運動会の面々①1 

この境地に入れたとき、

ホンモノのおかーさんになれる気がする…(かも)

私の気持ちはさておき、
洋には、

運動会、ただただ楽しんでほしいな


と思う母なのでした(・∀・)


また後ほど、『運動会面々②』ということで、
海のも描きまーす♪ ←えぇ、ただの逃避

よかったらまたおじゃったもんせ~!(´0ノ`*)


***ランキング参加中***

☆一日一ポチリ☆
お手数おかけしてすんもはん(・∀・)

それで~いいのだ~、それで~いいのだ~♪
▼▼▼


ちなみに、ダンナは足が速いので、
この気持ちはわかってもらえませんでした(笑)
 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

まんがにしてみたバナー

☆ かよポンページ  ☆ お時間のある時に♪


***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆

Conobieさんコノビー・バナー2  
まんまみ~あバナー小 まんまみ~あさん

 

記事アワード



おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter←今週はなかなか遊びにいけにゃーい(涙)