ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
************************
いつも、読んでくださってありがとうございます!
前記事、シュール好きな方には
たまらん設定だったようで( ´艸`)
他にも、
「おれ、海ちゃんとたくさん、おはなししたいんだ!」
という熱烈バージョンも♪
いや~、よく次から次へと、思いつくもんだ!
************************
だれが気にしてるかというと…
コンプレックスかーらーの~
ざーいあーくかーん!
以外のナニモノでもなく
こう、なんというか…
洋が「おれ、おそいんだよね~」
とか言うのを聞くたびに、ドキッとしちゃうんですよね、
自分も、小さい頃、
カモシカのような足(?)を持ちながら、
その足のせいで『速そうなのに』と毎度期待を持たれつつの~
とか言うのを聞くたびに、ドキッとしちゃうんですよね、
自分も、小さい頃、
カモシカのような足(?)を持ちながら、
その足のせいで『速そうなのに』と毎度期待を持たれつつの~
いつもビリ争い(←これを人は運動音痴という)
洋だって私が思ってるほど気にしてない様子なのに、
とどのつまり、
私が一番気にしてるっちゅーーーの!!
洋だって私が思ってるほど気にしてない様子なのに、
とどのつまり、
私が一番気にしてるっちゅーーーの!!
実母が、私がビリ争いに落ち込んで、
「運動会行きたくなーい」とか言ってると、
必ず、こう言ってました、
この境地に入れたとき、
ホンモノのおかーさんになれる気がする…(かも)
私の気持ちはさておき、
洋には、
運動会、ただただ楽しんでほしいな
と思う母なのでした(・∀・)
また後ほど、『運動会面々②』ということで、
海のも描きまーす♪ ←えぇ、ただの逃避
よかったらまたおじゃったもんせ~!(´0ノ`*)
***ランキング参加中***
☆一日一ポチリ☆
お手数おかけしてすんもはん(・∀・)
それで~いいのだ~、それで~いいのだ~♪
▼▼▼
☆一日一ポチリ☆
お手数おかけしてすんもはん(・∀・)
それで~いいのだ~、それで~いいのだ~♪
▼▼▼
この気持ちはわかってもらえませんでした(笑)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

⇒☆ かよポンページ ☆ お時間のある時に♪
***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆
Conobieさん
まんまみ~あさん
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter←今週はなかなか遊びにいけにゃーい(涙)


コメント
コメント一覧 (6)
気にしないで楽しめたらいいですね♪
カモシカのような足!と自ら言ってのけるかよぽんさん!
十分自信あると思います!
私は
ぽよよ~ん足でしかも遅いです!
有る意味…無敵!( ̄∀ ̄)
なるほどー!と思ってしまいました(笑)
最後のハッハッハーもなかなかですね(*´艸`*)
海ちゃん洋くんお疲れ様でした♡
短距離走、苦手だった~(^_^;)
そして偉大です꒰*´艸`*꒱
本当にその通りだと思います。
私は適当に走って早くても、一生懸命やらないんじゃ意味ないんだよぉと言ってます。
一生懸命走ったら、遅くたっていいじゃん❢
やることに意義がある(b*ºдº*)b
何事も一生懸命やるからいんだよ❢って言ってきました。
結果より過程が大事ってことを言いたいのです✨
なんかわかりにくいですね(笑)
ずっと1位もそれはそれでプレッシャーになるみたいですよ(笑)
また1位にならなくちゃ❢って思って、かえって萎縮しちゃう子もいるんですよね。
何事も程々がいいなぁと、私的には思ってしまいます(*`艸´)
かよぽんさんの言うように、運動会って楽しいね❢って思えることが大切だと私も思います´∀`*)b
1位も素晴らしいけど5位だって同じように素晴らしいです(*´ω`pq゙
海ちゃん
洋ちゃん
頑張れぇ~(๑´ω`ノノ゙✧
いつも楽しく読ませていただいてます。
カモシカのような足をもった運動音痴…?
私のことかと思いました。
小さい頃に早生まれだから遅くてもいいと親に刷り込まれ、うん十年。
アラフォーには、もう通用しない…かな。