ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




************************

前記事にて、洋と海にエールを送ってくださって、ありがとうございました~!



正直に言います

カモシカとは素敵に言いすぎました!笑

まぁ…小枝みたいな…?

ま、毎年、毎年、
年輪分着実に刻んで、
今や、幹に近いですけども~!(;°皿°) ウガー

************************

本日、2回目の更新です。

1回目はコチラ⇒ 『運動会前の面々①』


さて、海サン、

ちょいと疲れがたまって
ボーーっとしていたようで…笑



運動会の面々② 

これは、報告せねば!くっくっく


と思ってた母の心、お見通しでした(さすがー笑)



こんな海ですが、
運動会予行が終わったら、練習も一段落したようで、
咳は出るものの、元気復活しております!

そんな復活した二人の昨日のお風呂はというと、


運動会の面々②1 

半水中組体操!!


さぁ、この調子で本番も楽しんでまいります~♪

明日キャンプ記事の続き
描けてない…
来週でもいいかなー?
いいともー( ˙▿︎˙ )/

コアな皆様ほんっとにすみませぬ!!



***ランキング参加中***

☆一日一ポチリ☆

チーム☆ツインゴーグル!
▼▼▼



お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

まんがにしてみたバナー

☆ かよポンページ  ☆ お時間のある時に♪


***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆

Conobieさんコノビー・バナー2  
まんまみ~あバナー小 まんまみ~あさん

 

記事アワード



おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter←今週はなかなか遊びにいけませぬ…(-_\)