ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
************************
前記事にて、洋と海にエールを送ってくださって、ありがとうございました~!
正直に言います
カモシカとは素敵に言いすぎました!笑
まぁ…小枝みたいな…?
ま、毎年、毎年、
年輪分着実に刻んで、
今や、幹に近いですけども~!(;°皿°) ウガー
************************
本日、2回目の更新です。
1回目はコチラ⇒ 『運動会前の面々①』
さて、海サン、
ちょいと疲れがたまって
ボーーっとしていたようで…笑
これは、報告せねば!くっくっく
と思ってた母の心、お見通しでした(さすがー笑)
こんな海ですが、
運動会予行が終わったら、練習も一段落したようで、
咳は出るものの、元気復活しております!
そんな復活した二人の昨日のお風呂はというと、
半水中組体操!!
さぁ、この調子で本番も楽しんでまいります~♪
これは、報告せねば!くっくっく
と思ってた母の心、お見通しでした(さすがー笑)
こんな海ですが、
運動会予行が終わったら、練習も一段落したようで、
咳は出るものの、元気復活しております!
そんな復活した二人の昨日のお風呂はというと、
半水中組体操!!
さぁ、この調子で本番も楽しんでまいります~♪
明日キャンプ記事の続き
描けてない…
来週でもいいかなー?
いいともー( ˙▿︎˙ )/
コアな皆様ほんっとにすみませぬ!!
お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

⇒☆ かよポンページ ☆ お時間のある時に♪
***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆
Conobieさん
まんまみ~あさん
おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter←今週はなかなか遊びにいけませぬ…(-_\)


コメント
コメント一覧 (15)
洋ちゃん、ノーパンってオチかと。。。
ありそうですよね(^▽^;)
双子ならではな感じがしますね~。
鹿児島出身なので、「おじゃったもんせ」につられて覗きにきました!
これからも楽しみにしています
おとーさんにはヒミツにしてあげたんでしょうか?
…いや、今こうして全世界に発信されてるんですよね(^_^;)
「おうぎ!」で、一体どんな最終奥義が繰り出されるのかと思ったら…ああ、「扇」ね!わはは!
キャンプ記事、私もひっそり楽しみにしてます。私も「なんでわざわざ屋外で寝るんだ?系なので…(^_^;)
やられちゃいますね(^w^)♪
かよぽんさんよく耐えましたね!
私だったら笑っちゃうかも(^o^;)
私が母親に『生理きた…』と、初生理を報告したときのことがふと頭をよぎったのですが、ここでまさかの海ちゃんおパンツ2枚穿き!!ww思わず吹き出してしまいました(笑)
可愛すぎて、クスクスしちゃいました(о´∀`о)
パツンパツンの前髪がほんと可愛い♪
一日の疲れが吹っ飛ぶ楽しい記事、
ありがとうございました。
海ちゃん
可愛い~♡♡
かよぽんさん
よく笑いを堪えましたね(笑)
旦那様に報告だぁ~(*`艸´)
2人の組体操も可愛いです
꒰*´艸`*꒱
こどもってほんと毎日なにかしら笑わせてくれますね❢
寝る前に笑わせてもらったので、いい夢見れそうです♡
運動会も何かと大変ですよね( ・᷄-・᷅ )
また、お見かけしたら声かけさせてくださいっ❁︎
可愛いですッ(*≧∀≦*)
ゴーグルが…ww
よくぞ笑を堪えましたね、もう速攻報告ですよね(笑)
でもいつもの記事も好きなので気長に待ちまーす☆
( *´艸`)
水中組体操、新しい…!
扇、両端なところがまた可愛いですね~
想像したら、可愛い~と思っちゃいました(๑ت๑)♡
昨日、用事があって予行にちらっと行きましたが、お会いできませんでした~(。˘•ε•˘。)
日曜日、卒園児かけっこに参加します!
よろしくお願いします(・∀・)