ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


*************************

どうも~、かよポンです。
(も~さん、『おじゃったさん』でもいいですよ~笑)

いつも読んでくださってありがとうございます。
前記事のコメの皆さんのエピソードに
吹きましたっコーヒー!

あまりに面白いので、
このままにしとくのがもったいない!


ということで、Conobieさんで、
これを描かせてもらいたいと思いますが、
よろしいでしょうか?!
(ダメな方はこっそり教えてください笑)

まだあるよーという方はぜひ教えてください~( ´艸`)

アップ予定が近づいたらお知らせしますね♪

*************************


本日は、運動会のお話です~(・ω・)b




シャッターチャンス☆運動会 

実母よ…
たしか私が子どもの頃はこんなこと言ってたはず⇒ 

孫ともなるとこんなに違うのね、そうなのね?笑


それはさておき、


この海の今までにない表情…!


恥ずかしがり屋で応援の人の波を見ると、
ただただ緊張していたあの海が…

こんなに必死の顔で一生懸命走っている姿に涙がじわ~っと。。。


この話、もうちょっとだけ続きます。


***ランキング参加中***

☆一日一ポチリ☆
ちなみにダンナのビデオでも撮り損ねました。
▼▼▼

目に焼き付けたからーーー!!
お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

まんがにしてみたバナー

☆ かよポンページ  ☆ お時間のある時に♪


***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆

Conobieさんコノビー・バナー2  
まんまみ~あバナー小 まんまみ~あさん

 


 



おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter