ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



************************

本日、水曜日はConobieさんの連載更新のお知らせデス~

一人では難しい同時授乳!
でも人の手を借りれば…?!【No.34】

Conobie同時授乳② 
海と洋が新生児の頃のお話です
よかったらどぞ♪

************************

どうも~かよポンです

いつも読んでくださってありがとうございます~

そして、皆様のコメントいつも楽しみに読ませてもらっています( ´艸`)


うちは実母のうちわでしたが、おじいちゃん、おばあちゃんご本人、そして、お尻のフレームイン!あるあるある~


写真、撮るのはいいんですけど、なかなかアルバムまでいきつかないんですよねアハ…

なんとか卒園までにはなんとかしたいと思いつつ(←思ってるだけ?)

私のような『てそがり』(めんどくさがりの意)は、心のカメラに焼き付けとくのが一番かも…と思う今日この頃です~(ガクリ)



『本日の連れトイレ♪』の記事をトピックに載せていただいたようで(Takehito Tanakaさん、お知らせくださりありがとうございました!)、

読者登録やいいね、
そして(同じ男女双子ちゃんやら、きっと同郷の方( ´艸`)) コメまで!ありがとうございました。
またどうぞよかったら、おじゃったもんせ♪
アメブロさん、ありがとうございました。

さてさて、今日も元気におやっとさぁ(・∀・)

************************


運動会シリーズはコチラ⇒
『運動会前の面々①』
『運動会前の面々②』
『シャッターチャンス☆幼稚園最後の運動会』


本日は前記事からのつづきです。


海、幼稚園最後の運動会 
 傍から見たら十分に頑張ってたと思うのに、
「がんばれなかった」という海。

 
そんな海が今年は、
自分で自分の頑張りを認めた…!



シャッターチャンス2 
こんな顔で頑張ってたもんね!

去年も必死な顔だったけど、
それは緊張に立ち向かうための必死さ、

今年は、自分の力を出し切るための必死さをおかーさんも感じたよ

保育園時代から幼稚園時代の4年間で…

ずいぶんとお姉ちゃんになったね、海
本当によく頑張りました!


***ランキング参加中***

☆一日一ポチリ☆
この誇らしげな顔!
▼▼▼

心のカメラに焼きつけました
お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

まんがにしてみたバナー

☆ かよポンページ  ☆ お時間のある時に♪


***ただいま連載中*** ☆どちらも毎週水曜更新中☆

Conobieさんコノビー・バナー2  
まんまみ~あバナー小 まんまみ~あさん

 


 



おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter