ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
************************
本日、水曜日はConobieさんの連載更新のお知らせデス~
一人では難しい同時授乳!
でも人の手を借りれば…?!【No.34】
海と洋が新生児の頃のお話です
よかったらどぞ♪
************************
どうも~かよポンです
いつも読んでくださってありがとうございます~
そして、皆様のコメントいつも楽しみに読ませてもらっています( ´艸`)
うちは実母のうちわでしたが、おじいちゃん、おばあちゃんご本人、そして、お尻のフレームイン!あるあるある~
写真、撮るのはいいんですけど、なかなかアルバムまでいきつかないんですよねアハ…
なんとか卒園までにはなんとかしたいと思いつつ(←思ってるだけ?)
私のような『てそがり』(めんどくさがりの意)は、心のカメラに焼き付けとくのが一番かも…と思う今日この頃です~(ガクリ)
『本日の連れトイレ♪』の記事をトピックに載せていただいたようで(Takehito Tanakaさん、お知らせくださりありがとうございました!)、
読者登録やいいね、
そして(同じ男女双子ちゃんやら、きっと同郷の方( ´艸`)) コメまで!ありがとうございました。
またどうぞよかったら、おじゃったもんせ♪
アメブロさん、ありがとうございました。
さてさて、今日も元気におやっとさぁ(・∀・)
************************
運動会シリーズはコチラ⇒
『運動会前の面々①』
『運動会前の面々②』
『シャッターチャンス☆幼稚園最後の運動会』
本日は前記事からのつづきです。
傍から見たら十分に頑張ってたと思うのに、
「がんばれなかった」という海。
そんな海が今年は、
自分で自分の頑張りを認めた…!
こんな顔で頑張ってたもんね!
去年も必死な顔だったけど、
それは緊張に立ち向かうための必死さ、
今年は、自分の力を出し切るための必死さをおかーさんも感じたよ
保育園時代から幼稚園時代の4年間で…
ずいぶんとお姉ちゃんになったね、海
本当によく頑張りました!
***ランキング参加中***
☆一日一ポチリ☆
この誇らしげな顔!
▼▼▼
心のカメラに焼きつけました
お手数おかけしてすんもはん(。-人-。)




コメント
コメント一覧 (13)
自分の頑張りを認める成長。凄いですね。
ただただ感動です!!
これぐらいの子ってなかなか自分の頑張りって認識するの難しいですよね
それを「頑張った!」なんて自分で認められるなんて…、頑張ったこともそうだけどそっちの方が感動ですね!
これぐらいの子ってなかなか自分の頑張りって認識するの難しいですよね
それを「頑張った!」なんて自分で認められるなんて…、頑張ったこともそうだけどそっちの方が感動ですね☆
かよポンさんの絵から、本当の海ちゃんのちょっと誇らしげなお顔、想像できそう!
かよポンさんの絵から、本当の海ちゃんのちょっと誇らしげなお顔、想像できそう!
電車の中でいつも拝見しています。
何かウルウルになっちゃいました
(ノ_<。)
頑張った~!!
おねぇちゃんになったんですねーーー!!!
私まで、感動しました\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
前の記事になりますが、うちの父は障害物がなくてもほとんどピンボケという自分で障害物を作り出してました(^^;;
思わず久しぶりにコメしてしまいました!
…海ちゃんっ(;ω;)
がんばったね♪
ぐんぐん、お姉さんになってるね!
何でか涙がボロボロ出ました(´っд・。)
子供の成長って素晴らしい!!
我が家の息子も成長著しく…
どうやらイヤイヤ期に
突入したみたいです( ̄∀ ̄;)トホホ…
…うん。
子供の成長って素晴らしいっ!!(/_;)涙w
も~~~、読みながら泣いてしまいました(;_;)
その一言に、色々な想いが詰まっていますね。
お母さんの想いも…
幼稚園最後の運動会、お疲れ様でした!
海ちゃん、頑張ったんですね(´;ω;`)
洋ちゃんも海ちゃんも、本当に可愛いです。
本日初コメです。
これから毎日楽しみにします。
胸を張って『頑張った!』って言えるなんて素敵!
大阪のりんおばちゃんも褒めてたよと伝えてくださいっ!
って面識ないだろっww
あ
初めてコメントしました(;'∀')
あ
毎日楽しみに拝読させていただいています(;'∀')
ご挨拶が遅れてすみませんでした(;'∀')